‹ スレッド一覧へ

第55回九州MTG in 北薩

ミーティングくすごん💬 15👁 0過去ログ 096
1kazzeeレス2025/09/07 17:13

Re: 第55回九州MTG in 北薩

(鹿児島か…)
#2くすごんレス2025/09/09 22:17

Re: 第55回九州MTG in 北薩

おおっ⁈
#3コウイカレス2025/09/17 12:52

Re: 第55回九州MTG in 北薩

くすごん幹事殿、ご苦労さまです。

コウイカ1名ミーティング参加しますのでよろしくお願いします。
そして西日本オールドカーフェスティバルエントリーしました。
今年はエントリー料入金しないとエントリーできない…。それだけドタキャンおおかったのでしょうね。

ちなみに今年から三連休は高速道路の休日割引適用外になってるので福岡から下道でのんびり行こうかと思います。(最近まで知らなかった…(汗))
#4くすごんレス2025/09/19 10:31

Re: 第55回九州MTG in 北薩

コウイカさん参加表明ありがとうございます。
(エントリー料金先払い、、ドタキャン対策としてはよく分かりますが、先にお金払って、開催要項にある「募集台数に到達し次第 申し込みを締め切る」ことが果たしてできるのかな?とも思いますが・・)
#5わびすけレス2025/09/19 19:33

Re: 第55回九州MTG in 北薩

参加します。宜しくお願いします。
#6松本タコスレス2025/09/20 18:59

Re: 第55回九州MTG in 北薩

(鹿児島か…)
#7くすごんレス2025/09/21 15:35

Re: 第55回九州MTG in 北薩

タコスさん>おおっ⁉️
#8BHレス2025/09/21 17:49

Re: 第55回九州MTG in 北薩

幹事さんお疲れ様です!
私1人で参加致します宜しくお願いします
#9くすごんレス2025/09/22 10:42

Re: 第55回九州MTG in 北薩

BHさん>参加表明ありがとうございます。
お待ちしておりました。
#10くすごんレス2025/09/22 10:43

Re: 第55回九州MTG in 北薩

わびすけさん了解です🫡
シティの調子はどうでしょうか?
#11BIレス2025/09/28 08:13

Re: 第55回九州MTG in 北薩

くすごんさん!
幹事ありがとうございます。
LINEでも参加表明していましたが、ココでも一応参加表明します。
今回も妻と一緒に参加しますので、BI×2でお願い致します。
#12くすごんレス2025/09/29 14:00

Re: 第55回九州MTG in 北薩

B.I.さん>
夫婦で参加ありがとうございます。
筑前さん15さん合わせて9名、、もう少し増えるか?
#1315レス2025/10/02 17:55

Re: 第55回九州MTG in 北薩

遅くなりまして申し訳ございません。
参加します。よろしくお願いします。
#14くすごんレス2025/10/02 18:30

Re: 第55回九州MTG in 北薩

15さん>
お疲れ様です。B.I.さんから聞いています。頭数に入ってますよ。
よろしくお願いします。
#15くすごんレス2025/10/14 11:29

Re: 第55回九州MTG in 北薩

宿及び宴会場所の関係上 参加表明は10/20(月)迄にお願いします。
(最近死語となりつつある)ゲリラご希望の場合は直接手配で(笑)
#16くすごん2025/10/24 17:45
毎年11月3日に開催される西日本オールドカーフェスティバル
https://noda-oldcar.com
今年も開催されます。
(開催要項・参加申込書は以下のお知らせ参照)
https://r.goope.jp/srb-46-25/info/6419806
これに合わせて1泊2日でMTG開催します。
日程(仮)
11月2日(日)
11時頃 特産館いずみ 集合 https://tokusankan-izumi.com/
    道の駅黒之瀬戸だんだん市場へ移動 https://www.kagoshima-kankou.com/guide/13206
   近隣の食堂で昼食
14時頃 モトコンポツーリング
    ながしま造形美術展https://ezax.co.jp/2025-zoukeiten/見学 等
17時頃 宿泊 阿久根市ビジネスホテルロックスイン https://rocks-inn.site.kagoshima.jp/
19時頃 宴会 竹馬の友 https://go-akune.jp/spots/detail/167
11月3日(月)文化の日
 10時~14時 西日本オールドカーフェスティバル
 14時頃 解散
参加される方は表明ください。
※西日本オールドカーフェスティバルのエントリーは9月24日までとなっています。(今年からエントリー料事前振込になりましたのでご注意ください。)
それ以降はエントリーせず場外からの見学となります。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。