だいぶ納期が遅れてしまいましたが、
タービンオイルホース納品されました。
順次発送いたします。
もうしばらくお待ちください。
この度は、制作業者さん、私自身の余裕の無さのため、
随時状況確認や都度その状況確認のご連絡が出来ず、心配をお掛け致しました事に、深くお詫び申し上げます。
この度は、申し訳ございませんでした。
到着までしばらくお待ちください。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2026/04/11 13:43 #2f,honda↪ レス2026/04/11 16:31 #3小林@紫ブル↪ レス2026/04/11 21:43 #4f.honda↪ レス2026/04/15 18:19
タービンオイルホース
Re: タービンオイルホース
ご連絡ありがとうございます。
タービンホースが届くのを愉しみにしています。
タービンホースが届くのを愉しみにしています。
Re: タービンオイルホース
nomcom様
状況のお知らせありがとうございました。
CITYの貴重な部品を制作していただき感謝しております。今後ともよろしくお願いします!
状況のお知らせありがとうございました。
CITYの貴重な部品を制作していただき感謝しております。今後ともよろしくお願いします!
Re: タービンオイルホース
nomcom 様
本日、ホースが届きました。
今回もどうもありがとうございました。
有効に使わせていただきます。
本日、ホースが届きました。
今回もどうもありがとうございました。
有効に使わせていただきます。