‹ スレッド一覧へ

電圧降下?

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 0👁 0過去ログ 005
1黒ブルドッカー忍NIN2005/08/07 20:19
やっとこパワーウィンド装備が(ほぼ(笑))付いたポチ一号。
ちゃんと動くのは問題無いんだが、パワーウィンド動かすとタマにナビ(とディスプレイ)がダウン・・・(´・ω・`)ショボーン

ウム、きっと電気をアクセサリからパクってるのが原因だろうと思う(笑
直でバッテリーから12v引いてくると解決するだろ~か・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。