‹ スレッド一覧へ

10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

ミーティングSHINOVY💬 30👁 0過去ログ 035
1SHINOVY2008/10/06 19:52
ども~!例年ですとツインリンクもてぎでの全国MTGの告知が聞こえてきそうな時期なのですが、
今年は10月を過ぎてもまだ告知が無いので急遽今月中のMTGを企画します!

場所は過去にも何度かMTGをした、
静岡県富士宮市の朝霧高原「ドライブインもちや」です。

↓ドライブインもちや HP
http://www.mochiya.co.jp/

ここは二輪車会館・遊園地・本館レストラン・水上レストラン・土産物コーナー などがあるので
集合して駐車場から移動しなくても食事やトイレに困らないですし、
奥の駐車場は昼時以外は結構空きスペースがあるのでシティを並べてのんびり過ごせます。

もし参加者が少ない場合はツーリングがてら周囲の道の駅などに移動することも考えていますが、
急遽企画したMTGですので基本的には「MTGの内容は未定」です。

宿泊、地元名産のおいしい店へのご案内、名所巡りなどが皆無の「幹事手間いらず」なマターリと過ごす日帰りMTGです。
参加した後で「このMTG・・・内容が無いよぅ!」と後悔しませんよう、予めご了解願います。(ダジャレかぃ!)

現地集合時間は午前10時、富士インターから西富士道路を使えばほとんど一本道なので
希望者が多ければ富士インターからパレードランをする為にどこかで集合してもいいかと思っています。

それでは参加をお待ちしています~!
#2koizumiyaレス2008/10/06 19:56

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

まいどです。

参加しますのでよろしくお願いします。
#3ogaレス2008/10/06 21:33

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

たぶん参加できます ^^)
#4τακαレス2008/10/06 22:24

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

多分、参加できるかな~

バイクで行こうかな~どうしようかなぁ~
#5SHINOVYレス2008/10/06 23:36

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>ogaさん
>たぶん参加できます ^^)

了解です!
最近は北海道とか石川県とか遠い場所でのMTGが多かったので
富士宮だったら参加も楽ですよね~♪
#6SHINOVYレス2008/10/06 23:39

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>takaくん
>バイクで行こうかな~どうしようかなぁ~

一時期に比べてだいぶガソリンも安くなってきたことだし
是非ブルレーサーで参加ヨロシク~。
(バイクだと防寒対策してないと、この時期結構寒いような・・・)
#7SHINOVYレス2008/10/06 23:40

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>koizumiyaさん
>参加しますのでよろしくお願いします。

了解です~!
もし参加者が少なくてどこかに移動となった場合は
周辺のオススメポイント情報などをヨロシクです!
#8ドラゴン中嶋 改め ホンダモトコレス2008/10/09 21:29

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

いや~久しぶりの近場MTGですね

とりあえず参加するつもりでおります
#9SHINOVYレス2008/10/10 06:44

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>ドラゴン中嶋 改め ホンダモトコさん
>とりあえず参加するつもりでおります

了解です~!
そういえば最近MTGで見かけない黒カブの専務さんは元気でしょうかね?
もし連絡がつきましたら誘ってみてくださ~い♪
#10kumaoレス2008/10/10 13:19

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

初参加です。皆様に会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
#11SHINOVYレス2008/10/10 15:37

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>kumaoさん
>初参加です。皆様に会えるのを楽しみにしています。

おぉ!MTG初参加ですか?参加表明ありがとうございます!
ちなみに車種とお住まいはどちらでしょうか?

当日はよい天気に恵まれるといいですね、
MTG初参加とのことでお会いできるのを楽しみにしております♪
#12模型屋レス2008/10/10 16:18

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

ご無沙汰しております。
参加でお願いします!!
#13SHINOVYレス2008/10/10 17:03

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>模型屋さん
>参加でお願いします!!

おぉ~!最近ご無沙汰だった模型屋さん、
今回は無事参加できそうですね!了解です~!
#14専務レス2008/10/10 17:45

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

お呼びかな?
#15SHINOVYレス2008/10/10 18:00

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>専務さん
>お呼びかな?

だはは!呼んだらホントにキター!(笑)
最近はホント、MTGでもお見かけしませんが
黒カブ号ともどもお元気ですか?

特に内容を考えてないお気楽MTGですが
東京からも近いので、仕事の都合が合えば
シティ談義に花を咲かせに来ませんか~?
#16kumaoレス2008/10/11 18:40

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

浜松市在住です。車種はマイアミブルーのシティカブリオレになります。
#17SHINOVYレス2008/10/11 19:02

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>kumaoさん
>浜松市在住です。車種はマイアミブルーのシティカブリオレになります。

おぉ、静岡県内オーナーさんですか!どうぞヨロシクです。
(ちなみに自分は沼津在住です。)

浜松には白ブルとマイアミカブオーナーのPP110さんが居ますがご存知ですか?
#18koizumiyaレス2008/10/11 21:33

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

まいどです~~

MTG開催が近くなってきましたね~ 今からワクワクです!!!

さてさて、SHINOVYさんの方から富士インターからパレードランがあるかも
との記載がありましたが、富士山の北側(山梨側)からもちやに行かれる方
がいましたら、道の駅なるさわ集合でもちやまで約40Kmの距離をもカルガモ
走行しませんか???

距離は約40Km・もちやまでの道路は50Km/h・60Km/h規制の道路が多いので
9時5分に道の駅なるさわを出発します。

当日緊急で9時5分に間に合いそうもなければ待たずに出発、もちや集合と言う
ことでお願いいたします。

主催者のSHINOVYさんのOKを貰っていますのでもちやMTG公認カルガモですよ!!
#19kumaoレス2008/10/12 10:22

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

もちろん知っています。私のマイアミカブはPP110さんから譲り受けました。師匠と勝手に呼んでます。
#20ゆずレス2008/10/12 16:03

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

某SNSでも書いたけど、コッチにも参加表明しておきまっす!
#21まあにんレス2008/10/12 16:27

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

最近になってようやく余裕が出てきました。
参加出来ると思います~。
#22SHINOVYレス2008/10/12 18:32

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>kumaoさん
>私のマイアミカブはPP110さんから譲り受けました。

え?PP110さん、マイアミカブを手放したんですか?
結構程度が良い車体だから手放さないかと思っていましたが
新車コンディションの白ブルだけに絞ったんですかね?

そういえばPP110さんも最近MTGで見かけないような・・・
#23SHINOVYレス2008/10/12 18:35

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>ゆずくん
>某SNSでも書いたけど、コッチにも参加表明しておきまっす!

了解~!どうやら都合がついたようで良かったね!

開催2週間前のMTG企画で参加者が集まるか不安だったけど
結構皆さん都合をつけて参加してくれそうで
今から楽しみ♪

あの辺は秋とは言え、昼間でも結構寒いと思うので
参加の皆さん、麓よりも暖かい格好でお越しクダサイ!
#24SHINOVYレス2008/10/12 18:45

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>まぁにんさん
>最近になってようやく余裕が出てきました。
>参加出来ると思います~。

了解しました!
先日の多摩テックもイベント後の参加だったりと忙しそうでしたが、
やっとゆっくりとMTGに参加できるようになったようで良かったですね!

あとは当日の天気が秋晴れの気持ちのよい日になることを祈るばかりです~。(現在の予報では曇りのようです。)
#25ogaレス2008/10/13 20:59

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

圏央道→中央道ルートを考えていたので、よろしくお願いします!
# 中央道が行楽渋滞するかもしれませんので、遅れたら気にせず出発してください ^^;
#26ブクレス2008/10/14 13:10

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

どっちのルートで行こうかな??
途中でエンコしなければ参加させて頂きます。
宜しくです。
#27SHINOVYレス2008/10/14 17:08

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>ブクさん
>途中でエンコしなければ参加させて頂きます。

了解です!急遽仕事の電話が来ないといいですね~。

>どっちのルートで行こうかな??

今のところ富士インター方面で合流したいっていう要望は無いので
koizumiyaさんの山梨側集合組に参加したほうがカルガモ走行を
楽しめそうですよ!

俺もそっちに参加したいところですが、もちやを通り越してまた戻ってくるのはガソリンの無駄使いになるので
大人しくもちや直行で現地入りして待ってます~。
#28koizumiyaレス2008/10/15 00:45

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

カルガモ参加連絡ありがとうございます~~

私も中央経由で行く予定です。
#29グリーン・ダイヤモンドレス2008/10/16 21:28

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

初めまして。シティカブリオレを手に入れて約半年の中年オーナーです。
はじめて参加したいと思っておりますが、まだ、大丈夫でしょうか?
アースグリーンのカブリオレターボ2(千葉県在住)です。
#30ぴーさんレス2008/10/17 04:03

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

えっと、道の駅なるさわから参加したいです!!今回は連れがいるんで早退になると思いますがよろしくお願いします。
#31SHINOVYレス2008/10/17 06:15

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!

>グリーン・ダイヤモンドさん
>初めまして。シティカブリオレを手に入れて約半年の中年オーナーです。
はじめて参加したいと思っておりますが、まだ、大丈夫でしょうか?

はじめまして!参加表明、まだ大丈夫ですヨ!
シティオーナー暦半年とのことですが、MTGに参加することで
他のシティの工夫してある部分やご自分の愛車の不調相談など
いろいろと参考になると思います。道中お気をつけて~!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。