はじめまして。悩みに悩んで、こちらでご相談させていただいております。現在、昭和59年11月登録、型式E-FA 型式指定05071 類別0001のシティカブリオレのブレーキマスターがダメになってしまい、一時的にバキュームホースに栓をして倍力装置オフの状態でしのいでいます。中古を探しておりましたが、おそらく見つからないであろうということで、現在流用できる車種を探す方向で考えております。どなたか、同じようにブレーキマスターバック&マスターシリンダーを他車から流用された経験のある方はいらっしゃいますでしょうか。情報提供をしていただけると幸いです。どうかよろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1悩めるFA乗り2019/07/16 17:49 #2Cherry↪ レス2019/07/18 11:31 #3悩めるFA乗り↪ レス2019/07/19 09:40
ブレーキマスターが見つからず。。。
Re: ブレーキマスターが見つからず。。。
こんにちは。
私のカブリオレではたしかJB1ライフのマスターバッグとロゴのマスターシリンダーを組み合わせて組んでもらったと思います。
ご参考までに。
私のカブリオレではたしかJB1ライフのマスターバッグとロゴのマスターシリンダーを組み合わせて組んでもらったと思います。
ご参考までに。
Re: ブレーキマスターが見つからず。。。
大変貴重な情報をいただきまして、本当にありがとうございます。早速部品を探してみたいと思います。またご報告させていただきます。