‹ スレッド一覧へ

ブレーキマスターが見つからず。。。

売買・募集悩めるFA乗り💬 2👁 0過去ログ 084
1悩めるFA乗り2019/07/16 17:49
はじめまして。悩みに悩んで、こちらでご相談させていただいております。現在、昭和59年11月登録、型式E-FA 型式指定05071 類別0001のシティカブリオレのブレーキマスターがダメになってしまい、一時的にバキュームホースに栓をして倍力装置オフの状態でしのいでいます。中古を探しておりましたが、おそらく見つからないであろうということで、現在流用できる車種を探す方向で考えております。どなたか、同じようにブレーキマスターバック&マスターシリンダーを他車から流用された経験のある方はいらっしゃいますでしょうか。情報提供をしていただけると幸いです。どうかよろしくお願いいたします。
#2Cherryレス2019/07/18 11:31

Re: ブレーキマスターが見つからず。。。

こんにちは。
私のカブリオレではたしかJB1ライフのマスターバッグとロゴのマスターシリンダーを組み合わせて組んでもらったと思います。
ご参考までに。
#3悩めるFA乗りレス2019/07/19 09:40

Re: ブレーキマスターが見つからず。。。

大変貴重な情報をいただきまして、本当にありがとうございます。早速部品を探してみたいと思います。またご報告させていただきます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。