‹ スレッド一覧へ

メーターパネル(文字盤)のはずしかた。

雑談・その他kunissa [url]💬 3👁 0過去ログ 030
1kunissa [url]2007/12/01 17:35
kunissaです。
メーターからキュルキュル音がするようになり,距離計があやしいのですが,
workshopのブーストメーターの作動不良を直そう!
の,アナログメーター(TURBO II 後期)の分解
次はメーターパネル(文字盤)をはずします。 
矢印、計7本のネジをはずします。の
7本のネジがどれだかわかりません。
どなたか,教えて下さい。
#2kazzeeレス2007/12/01 19:55

Re:メーターパネル(文字盤)のはずしかた。

ウヒ!、画像の矢印が無い・・・(後期画像は私が担当)。と言う訳で修正しました。ご指摘感謝です。
#3kunissa [url]レス2007/12/01 21:59

Re:メーターパネル(文字盤)のはずしかた。

kazzeeさん。
早速にありがとうございます。4本ははずしたのですが,
ブザー近くの3本がわかりませんでした。
明日,再チャレンジしてみます。

前はロービームがつかなくて困ってて,ハンダ付けしてもらったんだけど,
今度はハイビームがつかなくなってしましました。
パッシングはできるのですが・・・
それも,明日,挑戦してみます。
#4kunissa [url]レス2007/12/09 13:09

御礼

おかげさまで,ブログにのせた写真のとおり音がしなくなりました。
ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。