‹ スレッド一覧へ

ターボ2 マスターバックを探しています

売買・募集okei💬 4👁 0過去ログ 063
1okei2014/10/31 09:34
はじめまして。
ターボ2の前期型に乗っています、okeiと申します。
部品が出ない事は以前から認識していましたが、、オークションにもなかなか巡り合わず、苦戦しております。
どなたか、譲っても良い もしくは、ここなら中古品があるかもという情報がありましたら、教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
#3okeiレス2014/11/02 18:49

Re: ターボ2 マスターバックを探しています

レスありがとうございます。
やはり皆さん、純正品が手に入らず工夫されていますね。
#4きりもみレス2014/11/02 19:25

Re: ターボ2 マスターバックを探しています

私も初投稿ですが、JB1ライフのABS無しとGD1フィットのマスターシリンダーを組み合わせて現在使用しています。

ブレーキラインが結構似通った位置に来るので配管をちょっと引っ張りながらならボルトオンで付きますよ。

オイルタンクが斜めになるのでブレーキ液を確認するのが大変ですが。
#5okeiレス2014/11/08 15:25

Re: ターボ2 マスターバックを探しています

情報ありがとうございます。
部品を探して、やってみま~す。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。