はじめまして。
ターボ2の前期型に乗っています、okeiと申します。
部品が出ない事は以前から認識していましたが、、オークションにもなかなか巡り合わず、苦戦しております。
どなたか、譲っても良い もしくは、ここなら中古品があるかもという情報がありましたら、教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1okei2014/10/31 09:34 #2f.honda↪ レス2014/11/01 18:49 #3okei↪ レス2014/11/02 18:49 #4きりもみ↪ レス2014/11/02 19:25 #5okei↪ レス2014/11/08 15:25
ターボ2 マスターバックを探しています
Re: ターボ2 マスターバックを探しています
Re: ターボ2 マスターバックを探しています
レスありがとうございます。
やはり皆さん、純正品が手に入らず工夫されていますね。
やはり皆さん、純正品が手に入らず工夫されていますね。
Re: ターボ2 マスターバックを探しています
私も初投稿ですが、JB1ライフのABS無しとGD1フィットのマスターシリンダーを組み合わせて現在使用しています。
ブレーキラインが結構似通った位置に来るので配管をちょっと引っ張りながらならボルトオンで付きますよ。
オイルタンクが斜めになるのでブレーキ液を確認するのが大変ですが。
ブレーキラインが結構似通った位置に来るので配管をちょっと引っ張りながらならボルトオンで付きますよ。
オイルタンクが斜めになるのでブレーキ液を確認するのが大変ですが。
Re: ターボ2 マスターバックを探しています
情報ありがとうございます。
部品を探して、やってみま~す。
部品を探して、やってみま~す。