‹ スレッド一覧へ

ゴリチク

整備・故障くすごん💬 3👁 0過去ログ 063
1くすごん2014/11/29 13:59
家に駐めているのをふと見るとブレーキランプがつきっぱなし…砕けてしまいました。応急処置はどのようなものがあるでしょうか。
#2くすごんレス2014/11/29 15:12

解決

自己レスです。
近所のディーラーを訪ねたところ部品ストックがあり交換して治りました。
お騒がせしました。
#3まいこーレス2014/11/29 21:17

Re: ゴリチク

乗り始めて間もない頃
そんな部品が出るとは知らず
ボルトを突っ込んで
1年以上そのままだったのはいい思い出・・・
#4よかろうもんレス2014/11/30 12:56

Re: ゴリチク

乗り始めた初日に粉砕しました。ナンバービス突っ込んであれから数年、今でもそのまま、、、よかろうもん

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。