家に駐めているのをふと見るとブレーキランプがつきっぱなし…砕けてしまいました。応急処置はどのようなものがあるでしょうか。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2014/11/29 13:59 #2くすごん↪ レス2014/11/29 15:12 #3まいこー↪ レス2014/11/29 21:17 #4よかろうもん↪ レス2014/11/30 12:56
ゴリチク
解決
自己レスです。
近所のディーラーを訪ねたところ部品ストックがあり交換して治りました。
お騒がせしました。
近所のディーラーを訪ねたところ部品ストックがあり交換して治りました。
お騒がせしました。
Re: ゴリチク
乗り始めて間もない頃
そんな部品が出るとは知らず
ボルトを突っ込んで
1年以上そのままだったのはいい思い出・・・
そんな部品が出るとは知らず
ボルトを突っ込んで
1年以上そのままだったのはいい思い出・・・
Re: ゴリチク
乗り始めた初日に粉砕しました。ナンバービス突っ込んであれから数年、今でもそのまま、、、よかろうもん