kazzeeさま Colに関わる皆さま あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
新年早々ですが、HONDA (ホンダ) 純正部品 オイルフィルター 品番15400-PA6-506が販売中止になっていました。
OEMとして東洋エレメントのTO-3232が適合しそうなのですが装着されている方はいますか。
ご教授ください。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2026/01/01 09:56 #2むーくん↪ レス2026/01/01 14:47 #3にしな@ガソリン漏れのため不動↪ レス2026/01/01 21:20 #4f.honda↪ レス2026/01/02 09:45 #5う づ@ハイパーシフト↪ レス2026/01/02 18:36 #6くすごん↪ レス2026/01/02 19:01 #7赤帯↪ レス2026/06/19 01:47 #8f.honda↪ レス2026/06/19 05:22
あけましておめでとうございます
Re: あけましておめでとうございます
Colの皆様明けましておめでとうございます。一昨年40年ぶりにシティカブリオレオーナーになりまして、茂木のオーナーミーティングにはじめて参加しました。旧車の部類になるので維持が大変ですネ😅いちよストックは在ります。
Re: あけましておめでとうございます
みなさま、あけましておめでとうございます。
オイルフィルターの件。
先月、15400-PA6-506をオーダーした際に生産終了を知りました。
現在、東洋のTO-3232、MICROのT55が社外品として購入できます。僕はMICROを手配しました。
MICROの方が安い上に、ヨドバシ通販で送料無料にて購入できます。
フィルターの直径サイズが大きくなりますから、レンチのサイズには注意してください。
オイルフィルターの件。
先月、15400-PA6-506をオーダーした際に生産終了を知りました。
現在、東洋のTO-3232、MICROのT55が社外品として購入できます。僕はMICROを手配しました。
MICROの方が安い上に、ヨドバシ通販で送料無料にて購入できます。
フィルターの直径サイズが大きくなりますから、レンチのサイズには注意してください。
Re: あけましておめでとうございます
吉報のご連絡ありがとうございます。
これで、安心してフィルター交換ができます。
本当にありがとうございます。
これで、安心してフィルター交換ができます。
本当にありがとうございます。
Re: あけましておめでとうございます
あら、ついにホンダ純正(過剰梱包)は生産終了ですか…残念…。
Re: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
Re: あけましておめでとうございます
ターボⅠでTO-3232取付けできましたので一応ご報告を・・・。
フィルタの直径90mmです、パッキン部分はPA6-506とほぼ同じ大きさに見えましたので本体がさらに巨大化しているようです。
フィルタの直径90mmです、パッキン部分はPA6-506とほぼ同じ大きさに見えましたので本体がさらに巨大化しているようです。
Re: あけましておめでとうございます
装着できたとのご報告、ありがとうございます。