‹ スレッド一覧へ

もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

ミーティング山田ブル💬 15👁 0過去ログ 028
1山田ブル2007/09/22 20:51
現在約50件のご参加報告がありますo(^-^)o

みなさんありがとうございます

コレクションホールさんのホームページにも掲載して頂いてますので、そちらをご覧になった方も少しプラスになるかも知れません(^_^)v

まだ未確定の方も ぜひご報告ください\(^ー^)/

もしご欠席となっても構いません

ではでは さらにご報告をお待ちしておりますm(_ _)m
#2ひるちゃんレス2007/09/24 12:40

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

大変遅くなりました(^_^;
いつもお世話になります。

エグモント緑カブで参加の予定です。
(ムリだった場合はセレナになります)

相変わらずマルセイユ青カブルは不動です(>_<)ヽ
千葉からの参加です。

よろしくお願いいたします。
#3山田ブルレス2007/09/24 16:55

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

おぉっ!
ひるちゃんさん!
こんにちはo(^-^)o
…もう、カウントしてました(^_^;)

ついに エグモントカブちゃん 見参かも!ですね\(☆o☆)/

楽しみにしておりますm(_ _)m

んでも無理しないでくださいねー
#4mantaレス2007/10/05 00:16

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

はじめまして。
モナコカブ歴5ヶ月の「manta」と申します。

初心者なので色々と勉強させて頂こうと想っておりますので宜しくお願い致します。

埼玉よりモナコカブにて
#5山田ブルレス2007/10/05 03:20

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

mantaさん!
ご参加ありがとうございますo(^-^)o
モナコブルーカブちゃんは
ひょっとして 貴重な一台?!
うれしいですぅ(*^-^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#6けい。レス2007/10/05 06:59

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

当日は、仕事となりましたので、前泊だけでの参加になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
#7模型屋レス2007/10/05 09:26

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

当日参加致します!!
#8かざまレス2007/10/05 18:04

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

山田さん

ご無沙汰いたしております。
神奈川のリバティ青カブのかざまです。

遅くなりましたが、今年ももてぎ、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
#9黒ブルドッカー忍NINレス2007/10/05 21:40

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

あれ?モレ参加表明してなかった様な・・・
無論参加death!

さぁ準備せなな~
#10山田ブルレス2007/10/05 23:16

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

けい。さん
残念です(T_T)

模型屋さん!
はじめまして(*^-^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
私もラジコンとかよく作りました!
関東のヘリコの大会なんかにも数回行ってますo(^-^)oアシスタントですが(^w^)

風間さん!
よかったぁ
またもてぎでお会いしましょうo(^-^)o

黒忍さん!
もう とっくにエントリーしておりました(・o・)ノ
またまたよろしくですぅ
#11こんどう@まいあみレス2007/10/06 09:13

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

ごぶさたしております.
ひさしぶりに見たら「もてぎ」やるんすね.
たぶん行きます!
#12山田ブルレス2007/10/06 09:25

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

おぉ こんどうさん!
お久しぶりですo(^-^)o
よかったぁ!

今回マイアミが少ないかなぁと
ちょっとさびしかったのでうれしいです~
お気をつけていらしてくださいねー(^_^)v
#13TKレス2007/10/06 14:01

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

はじめまして。茂木参加ははじめてなので楽しみです。ちょっと遅れて10時30分頃には着くと思いますが宜しくお願い致します。白ターボ2です。
#14にしむら☆ひでたけレス2007/10/06 20:55

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

こんばんわ~
たいへん遅くなりましたが、参加します♪
よんどころで遅くなり、1.5さんの助手席でござぃます。自車マイアミは名古屋で留守番させてます。 宜しくお願いします(*^_^*)
#15ボンドレス2007/10/07 01:49

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

遅くなり誰も見ないと思いますが参加をお伝えします。ミーティングは去年の相模湖から2回目です。マイアミカブで行きます。
#16山田ブルレス2007/10/07 04:09

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2

TKさん!
にしむらさん!
ボンドさん!

ようこそですーo(^-^)o
どうぞよろしくです~V(^-^)V

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。