TIGERくん、そして参加の皆さんお疲れ様でした。
只今自宅に到着しました。
参加者が少なかったけど話が盛り上がってとても楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
あっ それとゆずさん恵方巻有難う御座いました。これから家族で食べます。
‹ スレッド一覧へ1ブク2007/02/03 23:06 #2TIGER↪ レス2007/02/03 23:42 #3まいこー↪ レス2007/02/04 01:00 #4ゆず [url]↪ レス2007/02/04 10:21
東京Nightミーティング帰還報告
Re:東京Nightミーティング帰還報告
東京Nightミーティング、ご参加の皆様お疲れ様です。
お台場→大黒PA→横浜ベイサイドマリーナ、
転々としましたが参加者皆様のご協力によって、
なんとかミーティングも無事終了することができました。
本当に有難うございました。
また、Nightミーティングやります!!
お台場→大黒PA→横浜ベイサイドマリーナ、
転々としましたが参加者皆様のご協力によって、
なんとかミーティングも無事終了することができました。
本当に有難うございました。
また、Nightミーティングやります!!
Re:東京Nightミーティング帰還報告
楽しい一日(半日?)ありがとうございました。
次回も休みなら遊びに行きたいと思います。お疲れ様でした。
次回も休みなら遊びに行きたいと思います。お疲れ様でした。
Re:東京Nightミーティング帰還報告
昨日は、遅刻&早退でホント申し訳ありませんでした…
でも、皆さんの愛車を見たり、貴重な情報を頂けたりと、
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました!
次回こそは、ゆっくり皆さんと楽しみたいです~
それと、TIGERサン、プグさん、恵方巻プロジェクトのご協力
本当にありがとうございましたっ!
でも、皆さんの愛車を見たり、貴重な情報を頂けたりと、
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました!
次回こそは、ゆっくり皆さんと楽しみたいです~
それと、TIGERサン、プグさん、恵方巻プロジェクトのご協力
本当にありがとうございましたっ!