大阪ナイトミーティングの半分くらいの台数でしたが無事終了いたしました。
大黒PA(20:30閉鎖…汗)に伴い、
横浜大さん橋駐車場で急遽MTG。
福島県の方はじめ、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
楽しかったです♪
‹ スレッド一覧へ1TIGER2011/08/07 09:58 #2ゆず↪ レス2011/08/07 10:50 #3ひるちゃん↪ レス2011/08/07 12:09 #4にしな@白ブル↪ レス2011/08/07 12:51
大黒ナイトミーティング帰還報告スレ
Re: 大黒ナイトミーティング帰還報告スレ
おつかれさまでした!
相変わらずですが、バタバタな参加で申し訳ないです…
次こそは、ゆったり参加させてもらいますー
あ゛
不要のCITYパーツ引き取りの連絡も、
お待ちしてまーす
相変わらずですが、バタバタな参加で申し訳ないです…
次こそは、ゆったり参加させてもらいますー
あ゛
不要のCITYパーツ引き取りの連絡も、
お待ちしてまーす
Re: 大黒ナイトミーティング帰還報告スレ
お疲れ様でした!!
実家からの帰り道にすぐ寄れるはずの大黒PAだったのに、場所が変わってしまって(汗)
でも元気な福島の方にも会えたし、公認のシティレットも拝見し満足でした(^.^)
日付変わってから家に帰る不良な主婦!
滅多にない自由な夜を満喫しました。
ありがとうございました!!
実家からの帰り道にすぐ寄れるはずの大黒PAだったのに、場所が変わってしまって(汗)
でも元気な福島の方にも会えたし、公認のシティレットも拝見し満足でした(^.^)
日付変わってから家に帰る不良な主婦!
滅多にない自由な夜を満喫しました。
ありがとうございました!!
Re: 大黒ナイトミーティング帰還報告スレ
ドライブがてら参加させて頂きました。
ちょうど往復600キロの日帰りドライブになりました。
久しぶりに関東勢の皆さんと顔を合わせることができて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回、お目にかかれる時までどうぞ皆さんご安全に。
ちょうど往復600キロの日帰りドライブになりました。
久しぶりに関東勢の皆さんと顔を合わせることができて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回、お目にかかれる時までどうぞ皆さんご安全に。