‹ スレッド一覧へ

大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

ミーティングフミ💬 7👁 0過去ログ 049
1フミ2011/08/07 03:55
AM3時頃解散して、今さっき帰ってきました。
参加のみなさん、お疲れさまでした~
#2フミレス2011/08/07 04:06

Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

早速ですが、ピンぼけ写真をアップしました。
http://30d.jp/fumi-cab/7

合い言葉は「350円」です。

しかしピントが甘い甘い(笑
#3くりりんレス2011/08/07 04:42

Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

はやっ!!!

こちら神戸、ただいま帰還です。西宮までポン太さんとランデブーでした。
相変わらずマッタリとしてて楽しかったです。

皆さんお疲れ様でしたぁ。次は全国MTGでお会いできればと思っています。(仕事、休めるかなぁ~・・・)
#4狸山ポン太レス2011/08/07 04:58

Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

えっ、もう画像!
楽しいミーティングをありがとうございました。
#5たあきいレス2011/08/07 05:31

Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

おはようございます只今帰りましたおやすみなさい
#6PONTAあらためwan-tarouレス2011/08/07 07:28

Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

報告遅れましたが、4時に帰宅しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございましたー
#7黒ブルドッカー忍NINレス2011/08/07 08:03

Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

おつかれ~
途中で寝まくって今帰り着きました。

いじょ。
#8サンキュ!レス2011/08/07 11:13

Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ

先に失礼したのに、
2時半ごろ到着後、ビール飲んでたら寝ちゃいました。
皆さん、お疲れ様でした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。