AM3時頃解散して、今さっき帰ってきました。
参加のみなさん、お疲れさまでした~
‹ スレッド一覧へ1フミ2011/08/07 03:55 #2フミ↪ レス2011/08/07 04:06 #3くりりん↪ レス2011/08/07 04:42 #4狸山ポン太↪ レス2011/08/07 04:58 #5たあきい↪ レス2011/08/07 05:31 #6PONTAあらためwan-tarou↪ レス2011/08/07 07:28 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/08/07 08:03 #8サンキュ!↪ レス2011/08/07 11:13
大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
はやっ!!!
こちら神戸、ただいま帰還です。西宮までポン太さんとランデブーでした。
相変わらずマッタリとしてて楽しかったです。
皆さんお疲れ様でしたぁ。次は全国MTGでお会いできればと思っています。(仕事、休めるかなぁ~・・・)
こちら神戸、ただいま帰還です。西宮までポン太さんとランデブーでした。
相変わらずマッタリとしてて楽しかったです。
皆さんお疲れ様でしたぁ。次は全国MTGでお会いできればと思っています。(仕事、休めるかなぁ~・・・)
Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
えっ、もう画像!
楽しいミーティングをありがとうございました。
楽しいミーティングをありがとうございました。
Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
おはようございます只今帰りましたおやすみなさい
Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
報告遅れましたが、4時に帰宅しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございましたー
ご参加の皆さん、ありがとうございましたー
Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
おつかれ~
途中で寝まくって今帰り着きました。
いじょ。
途中で寝まくって今帰り着きました。
いじょ。
Re: 大阪ナイトミーティング帰還報告スレ
先に失礼したのに、
2時半ごろ到着後、ビール飲んでたら寝ちゃいました。
皆さん、お疲れ様でした。
2時半ごろ到着後、ビール飲んでたら寝ちゃいました。
皆さん、お疲れ様でした。