はじめまして。宮井と申します。先日、ターボⅡを購入いたしましたが ターボの調子が悪く こちらの記事を見まして同じ現象なのでByeByeガッ君を試したくてメール致しました。ByeByeガッ君を製作したいのですが 各部分の寸法を教えて頂けると助かります。柄のパイプ径、長さ、クランクの平アングルの素材、幅、長さ。先端のパイプ径、長さ。などなど。教えて下さい。宜しく御願い致します。
‹ スレッド一覧へ1宮井秀明2012/03/24 23:54 #2東村山タコス↪ レス2012/03/28 00:16 #3新米銀ブル↪ レス2012/03/28 19:27 #4山口タコス↪ レス2012/03/29 00:45
ByeByeガッ君の寸法?
Re: ByeByeガッ君の寸法?
はじめまして、byebyeの製作者のタコスです。
出張なので亀レスですいません。
探せばどこかに図面データがあるはずですが、基本的には物をレンタル対応しています。
スレ主にアドレスが行くのかよくわかっていませんが、アドレスを入力してレスしています。
メールいただければ、発送いたします。
ではでは。
出張なので亀レスですいません。
探せばどこかに図面データがあるはずですが、基本的には物をレンタル対応しています。
スレ主にアドレスが行くのかよくわかっていませんが、アドレスを入力してレスしています。
メールいただければ、発送いたします。
ではでは。
Re: ByeByeガッ君の寸法?
東村山タコス さん はじめまして。新米銀ブルです。
御返事、有難う御座います。
実は、自分なりに見よう見まねで 水道管を加工して
製作してみたら 偶然に上手く、行きました。
今まで キャブ車ばかりで インジェクションやターボ車に乗ったことが無く
シティ ターボⅡが ターボ車初になります。
解らない事だらけで 今回のbyebyeの記事や、ブーストメーターの記事
ハンチングの記事などなどで購入してから1週間ですがトラブル回避でき
非常に助かりました。
今後とも、宜しく御願い致します。
御返事、有難う御座います。
実は、自分なりに見よう見まねで 水道管を加工して
製作してみたら 偶然に上手く、行きました。
今まで キャブ車ばかりで インジェクションやターボ車に乗ったことが無く
シティ ターボⅡが ターボ車初になります。
解らない事だらけで 今回のbyebyeの記事や、ブーストメーターの記事
ハンチングの記事などなどで購入してから1週間ですがトラブル回避でき
非常に助かりました。
今後とも、宜しく御願い致します。
Re: ByeByeガッ君の寸法?
おぉ!あの記事だけで複製されるとは!!
直って何よりです。
なお、○○タコスの○○は今いる場所で変化しています。自宅に帰ってきました。
直って何よりです。
なお、○○タコスの○○は今いる場所で変化しています。自宅に帰ってきました。