‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

ミーティング山田ブル💬 23👁 0過去ログ 071
1山田ブルレス2016/10/29 22:48

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

業務連絡です( ´ ▽ ` )ノ
ミーティング当日、クルマ雑誌さんの取材が入りました。
当日は、最低気温6℃、最高気温20℃、おおむね晴れの予報です。
よい取材日和となると思います。
今回は特に私の妖怪パワーが発揮されるのではなく、普通に晴れの予報ですので!笑
それでは皆様、シティもご自身も磨きをかけて⁈ミーティングにお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
#2放浪者レス2016/11/02 00:08

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

どうも、放浪者です。
カメラマンさんから告知OK出ました。

くるま雑誌は「ビンテージスタイル」というMook本です!
Vol.1が10/31に発売されました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4773057815

カメラマンさんは前回茂木にも来たIさんで、
構図は雑誌のコンセプトとシティのバリエーションから
当日アドリブで決まると思います。

イベントのスパイスとして堪能シティください。
#3山田ブルレス2016/11/02 01:08

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

放浪者さん!
いろいろお世話様です!m(_ _)m
当日は楽しみにシティおります(*^_^*)

ということで、もてぎゲートオープンの9:30から15:00まで撮影予定とのことです( ´ ▽ ` )ノ
特に集合時間は決めませんが、中庭での撮影が12:00~13:00ですので、11:30にはおいで下さいね~
入場料金、駐車料金をゲートでお支払い下さい!
そのほかにシティ占有駐車場料金として、一台分700円を駐車場にて集金させていただきますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します!

#4nomcomレス2016/11/02 09:32

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

こちらに参加表明された方の部品は当日持って行きたいと思います。
参加表明されてない方は、参加表明シティ下さいね。
#5山田ブルレス2016/11/02 19:20

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

nomcomさん、本当にいろいろありがとうございます!
よろしかったら部品積んで行きますよ。大丈夫ですか?
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
#6nomcomレス2016/11/02 20:54

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

山田ブルさん、
改めて、参加表明している方と注文者の確認をしましたが、意外と積んでいく部品はないようです。
改めて、参加表明いたします。
大人1人でブラザー号で参加します。
なんだか風邪気味で体調が心配ですが、土曜日までには回復して参加いたします。
#7nomcomレス2016/11/02 21:02

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

それと、今年はファットブルでもてぎ参加させられなくて大変申し訳なく思っています。
今年も何とか山田ブルさんをファットブルと一緒になんとかもてぎへと思っていたのですが、場所の確保・娘の事・その他もろもろメンタル面で最近はやられていますが、今年シティで参加させられないことが、情けなく思っています。
寝ずに頑張っても土曜には間に合うわけもなく…。

山田さんのファットブルを楽しみにしていた皆様もすみません。
#8山田ブルレス2016/11/03 00:24

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

nomcomさん!
ご参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
風邪気味とのこと、大丈夫ですか?
お寒い中、無理な作業をなされているのではないでしょうか…本当にすみません。
暖かくして休まれて下さい。
回復を祈っております。
#9山田ブルレス2016/11/03 00:40

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

nomcomさん、本当にお世話になっております。
貴重なお時間を頂いての作業、どれほど感謝しても足りません。私がシティで参加出来なくてもお気になさらないでくださいね。
私たちのクラブの繋がりのメインは「人」であると思っております。一度でもシティに関心を寄せた方であれば、私たちは思い出を共有したり、共に過ごす空間を楽しんだり、未来を夢見たりできると思っております。
シティを降りた方でも、シティ以外のクルマに乗っていらっしゃる方でも、遠方の方、国外の方もお気軽においでいただいている現状があります。
そんなシティに、皆さんに出会えたことに感謝しつつ、可能な限りミーティングを開催して、もてぎでまた全身壊れまくって、さらにエネルギーを蓄えて行きたいと考えております。
私をもてぎに引き戻して下さったnomcomさんはじめ、たくさんの方々に心から感謝シティおります!
#10ひろひさレス2016/11/03 19:47

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

山田ブルさま。

お久しぶりです、ひろひさです。
何とか日程の調整ができたので参加します。
当日はよろしくお願いいたします。
#11山田ブルレス2016/11/03 20:45

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2

ひろひささん!
お久しブルです( ´ ▽ ` )ノ
ご参加ありがとうございます\(//∇//)\
お気をつけていらして下さいね!
では、もてぎでお会いしましょう!
#12山田ブル2016/11/04 00:55
シティな皆様!
ミーティングまで、あと10日と迫りました!
ご参加表明ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
引き続き書き込みお待ちシティおります!
当日の記念撮影では、皆様のクルマを前向きに並べたいと考えておりますが、いろいろアドバイスお願いします!
また、横断幕や各支部の旗などお持ちでしたら芝生に並べましょう(*^_^*)
モトコンポさんの他、ラジコン、プラモデル、ミニカー⁈、グッズ、オブジェなど大歓迎です\(//∇//)\
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
#13山田ブルレス2016/11/04 16:37

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

皆さま、いよいよ明日となりました!
お気をつけていらして下さいm(_ _)m
もてぎは朝晩冷え込みますので各自防寒の方よろしくお願いしますm(_ _)m
また、山形芋煮を考えておりましたが、諸事情でやめにします。ゴメンなさいm(_ _)m
その代わりとはいかないかもですが、私の中で山形一うまい!と思っているものをお持ちしますので…
各自、軽食やらおやつをご持参下さい
では、皆さま、明日もてぎでお会いしましょう
( ´ ▽ ` )ノ
#14えいちく☆ヒデタケレス2016/11/04 21:06

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

みなさーん おきをつけてデス
ざざざざんねんねんならが行けないのですが、ミーティングレポート楽しみにしてまーす!
何台集まるのかな('_'?)???
#15nomcomレス2016/11/04 21:25

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

体調が悪く、会社を早退しましたが家に帰る途中体調が良くなり、気がついたら立石に到着してました。
前夜祭楽しんでいます。

明日、ひょっとすると地元の仲間のNコロとS800がお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願い致します。
#16山田ブルレス2016/11/04 21:55

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

えいちく☆ひでたけさん!
ざざざざんねんねんですヽ(;▽;)
またの機会に是非ご参加シティ下さいませ
#17山田ブルレス2016/11/04 21:59

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

さすがnomcomさん!
少し想定内でしょうか♪( ´▽`)
きっと体調万全でもてぎ入りでしょうね(≧∇≦)
楽しみにお待ちシティおります!
皆さんで盛り上がって下さいねーーー!(絶叫
立石 バンザーイ\(//∇//)\
#18にしな@白ブルレス2016/11/04 22:23

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

ゲリラというより工作員ですね。(笑
もてぎで武勇伝を聞かせてください。
道中ご安全に。
#19山田ブルレス2016/11/04 22:47

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

にしなさん!
明日はのんびりしましょうね(≧∇≦)
芋煮やりません!皆さんゴメンなさい!
最近ミーティング太り気味なので、久しぶりにダイエットミーティングにします(*^_^*)
楽しみにシティます!
そろそろ日付が変わったら出発します(=゚ω゚)ノ
#20てんきやレス2016/11/05 00:26

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

うわぁ
nomさん、来られてましたかー
立石、行きたかった~
いま、仕事から帰ってきたとこです…
#21山田ブルレス2016/11/05 02:56

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

てんきやさーん( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です!
もてぎでお待ちシティますねー(*^_^*)
#22nomcomレス2016/11/05 06:28

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

てんきやさん、体調が不良でしたが、気がついたら立石でした。
#23てんきやレス2016/11/05 08:15

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

山田ブルさん、今回はもてぎ行けないんです…。みなさんにお会いできず残念です。
#24山田ブルレス2016/11/05 13:33

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2

てんきやさーん、そうだったんですか!
残念ですが、またの機会にお願いしますねー(*^_^*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。