こんちわ。明日よろしくです。
お肉(4kg位)とその他味付き肉セットが何個かと
牛タン(1.5kg)は準備しました。
いっぱい食べる方は別途持ってきて頂けると幸いです。
野菜はキャベツ2個とタマネギ数個持っていきます。
勝手ながら参加者皆さんの“おぷしょん”に期待!!
‹ スレッド一覧へ1TIGER2013/09/14 14:44 #2τακα↪ レス2013/09/14 20:59 #3きっぺい↪ レス2013/09/14 22:12 #4oga↪ レス2013/09/15 05:18 #5nomcom↪ レス2013/09/15 07:03
【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
今から出発します~。
現地でお会いしましょう。
現地でお会いしましょう。
Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
>TIGER君
色々ありがとう!
申し訳ないですが明日、仙台駅でよろしく!
>TAKAさん
気をつけて~
うまい牛タン腹いっぱい食いましょう~
北の刺客もフェリーに乗ったようで。
荒波の中、仙台港でフラフラにならないよう…(笑)
h
色々ありがとう!
申し訳ないですが明日、仙台駅でよろしく!
>TAKAさん
気をつけて~
うまい牛タン腹いっぱい食いましょう~
北の刺客もフェリーに乗ったようで。
荒波の中、仙台港でフラフラにならないよう…(笑)
h
Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
出発しようとしたところ、なんとアルミー号の左リアタイヤがペッチャンコ (X_X)
昨日、高崎まで往復したときは異常を感じなかったので、帰りに近所で異物を拾ったのでしょうか。ネタを用意していたのに残念...
そんな訳で残念ながら参加断念です。皆さんで楽しんできてくださ~い!
昨日、高崎まで往復したときは異常を感じなかったので、帰りに近所で異物を拾ったのでしょうか。ネタを用意していたのに残念...
そんな訳で残念ながら参加断念です。皆さんで楽しんできてくださ~い!
Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
ogaさん、残念。久しぶりに会えると思ってたのですが…。
ネタがすごく気になる。
ネタがすごく気になる。