オイルだだ漏れで修理中なのですが、部品屋さんにも在庫がなく困っています。
在庫情報等ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1tatemiccham2017/07/02 04:56 #2nomcom↪ レス2017/07/02 15:17 #3tatemiccham↪ レス2017/07/03 07:28 #4nomcom↪ レス2017/07/03 08:00 #5tatemiccham↪ レス2017/07/04 06:07 #6多摩の白カブ↪ レス2017/07/04 10:27 #7tatemiccham↪ レス2017/07/04 18:25 #8多摩の白カブ↪ レス2017/07/04 18:34 #9tatemiccham↪ レス2017/07/17 07:10 #10nomcom↪ レス2017/07/17 10:14 #11多摩の白カブ↪ レス2017/07/18 13:42
'86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
Assyですか?
インナーキットは用意出来ますけど。
インナーキットは用意出来ますけど。
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
ありがとうございます、内部パーツは交換したのですが、ケース下部から漏れているようなので、ケースとシリンダーを探しております。
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
ケースと言いますと、リザーバータンクでしょうか?
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
リザーバータンクの事です。知識不足ですみません。修理屋さんが言うには、シリンダーかタンクが原因ではないかと。
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
こんにちはストックでOH済マスター一式あります
OHのコストがかかっているので原価上がってしまいますが…
FA100用ですが問題はないと思います
OHのコストがかかっているので原価上がってしまいますが…
FA100用ですが問題はないと思います
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
ありがとうございます‼
おいくらで譲って頂けますか。
おいくらで譲って頂けますか。
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
こんにちは近隣でしたら現物を見て頂いたほうが良いのですが
当方は北多摩地区在住です
下記までメール頂けますでしょうか?
fa100city(アットマーク)gmail.com
当方は北多摩地区在住です
下記までメール頂けますでしょうか?
fa100city(アットマーク)gmail.com
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
貴重なシリンダー一式譲って頂き、無事交換する事が出来ました。
情報頂いた皆様、ありがとうございました。
情報頂いた皆様、ありがとうございました。
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
O/H済みストックあるなんて素敵ですね♪
Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!
無事交換できて何よりです
これからも大事にしてあげてくださいね
これからも大事にしてあげてくださいね