‹ スレッド一覧へ

'86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

売買・募集tatemiccham💬 10👁 0過去ログ 074
1tatemiccham2017/07/02 04:56
オイルだだ漏れで修理中なのですが、部品屋さんにも在庫がなく困っています。
在庫情報等ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。
#2nomcomレス2017/07/02 15:17

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

Assyですか?
インナーキットは用意出来ますけど。
#3tatemicchamレス2017/07/03 07:28

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

ありがとうございます、内部パーツは交換したのですが、ケース下部から漏れているようなので、ケースとシリンダーを探しております。
#4nomcomレス2017/07/03 08:00

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

ケースと言いますと、リザーバータンクでしょうか?
#5tatemicchamレス2017/07/04 06:07

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

リザーバータンクの事です。知識不足ですみません。修理屋さんが言うには、シリンダーかタンクが原因ではないかと。
#6多摩の白カブレス2017/07/04 10:27

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

こんにちはストックでOH済マスター一式あります
OHのコストがかかっているので原価上がってしまいますが…
FA100用ですが問題はないと思います


#7tatemicchamレス2017/07/04 18:25

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

ありがとうございます‼
おいくらで譲って頂けますか。
#8多摩の白カブレス2017/07/04 18:34

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

こんにちは近隣でしたら現物を見て頂いたほうが良いのですが
当方は北多摩地区在住です
下記までメール頂けますでしょうか?
fa100city(アットマーク)gmail.com
#9tatemicchamレス2017/07/17 07:10

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

貴重なシリンダー一式譲って頂き、無事交換する事が出来ました。
情報頂いた皆様、ありがとうございました。
#10nomcomレス2017/07/17 10:14

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

O/H済みストックあるなんて素敵ですね♪
#11多摩の白カブレス2017/07/18 13:42

Re: '86カブリオレ ブレーキマスターシリンダー探しています!

無事交換できて何よりです
これからも大事にしてあげてくださいね

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。