ホンダ青山本社の山?さんよりお知らせメールを頂きました!
皆さんへ
明日放映が有ります。
見て下さいネ!(夜遅いからビデオでも!)
http://www4.nhk.or.jp/chieizu/
原点ライブラリーBL
山崎
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2014/09/01 12:14 #2ろくさん↪ レス2014/09/05 23:03 #3山田ブル↪ レス2014/09/06 17:06 #4山田ブル↪ レス2014/09/09 20:07
山?さんよりお知らせです!「 NHK知恵泉」
Re: 山?さんよりお知らせです!「 NHK知恵泉」
録画しましたが、まだ観れていません!!
のんびり出来る休日ができたら鑑賞します。
情報ありがとうございました。
のんびり出来る休日ができたら鑑賞します。
情報ありがとうございました。
Re: 山?さんよりお知らせです!「 NHK知恵泉」
みちのく号の ろくさん!
ご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
私もまだ録画を観てないのですが、来週も後編があるようです(#^.^#)
是非お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
ご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
私もまだ録画を観てないのですが、来週も後編があるようです(#^.^#)
是非お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
Re: 山?さんよりお知らせです!「 NHK知恵泉」
今日も、NHKのeテレで23時から、先週に続き、おやじさん特集の続編があります( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))