‹ スレッド一覧へ

プラグ交換してみた。

売買・募集黒ブルドッカー忍NIN💬 3👁 0過去ログ 044
1黒ブルドッカー忍NIN2010/05/09 23:07
今日は某ヤードで、プラグを交換した。
もう何年プラグ交換してないだろうか・・・と思って外してみるとチビたイリジウムが・・・
これたぶん、もちやで某タコス丼に指摘されたときから付いてるんぢゃねーか?(w
と感慨にふけりながら取り外し。

1.5さんに譲ってモロタ純正プラグに交換しました。
今、高速で帰ってきたとこですが・・・やっぱぬう・ぬえわkm/hからの力強さが大幅うp。
いや~よい感じでした。
#21.5レス2010/05/10 09:25

Re:プラグ交換してみた。

 昨日は、お疲れさんでした。
ボディソニと残りの作業頑張ります。
仕入価格は、オフレコで!
#31.5レス2010/05/21 10:17

Re:プラグ交換してみた。

NINどのの再10しときました。
#4黒ブルドッカー忍NINレス2010/05/21 17:29

Re:プラグ交換してみた。

ヤッター
サンクスです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。