1黒ブルドッカー忍NIN2010/05/09 23:07今日は某ヤードで、プラグを交換した。もう何年プラグ交換してないだろうか・・・と思って外してみるとチビたイリジウムが・・・これたぶん、もちやで某タコス丼に指摘されたときから付いてるんぢゃねーか?(wと感慨にふけりながら取り外し。1.5さんに譲ってモロタ純正プラグに交換しました。今、高速で帰ってきたとこですが・・・やっぱぬう・ぬえわkm/hからの力強さが大幅うp。いや~よい感じでした。