‹ スレッド一覧へ

本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

ミーティング山田ブル💬 13👁 0過去ログ 096
1山田ブル2025/10/04 08:14
いっぱいに🈵なりましたので〜
何かありましたら、書き込んでください😊
これから新たにいらっしゃる方、スケジュール空いた方、飛び入りも歓迎します‼️
資料の名簿には記載ならないかもしれませんが…🥳🏁
#2Sakaレス2025/10/04 19:08

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

ほげ!
完全に参加申し込みしたつもりで過去ログ見てましたが、どこにも私の名前がない笑
Saka、1名、赤R、参加します。
#3黒ブルドッカー忍NINレス2025/10/04 20:56

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

やられました...
恵那SA手前で対向車からゴミ飛んで来てぶつかった。
一応FRP部分には問題なかったですが、フロントベゼルにダメージが...
まぁそれとは別に、初めて峠の釜飯買えたww
#4山田ブルレス2025/10/04 21:10

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

Sakaさん、そうなんですよーーーーー‼️
お待ちしてたんですけどね、何かとても大切なシティよりも大切なことがあるのかなと、あえて聞きませんでしたのよー😆
やっぱり来てくださるのですね🚘🏁🏎️
よかったー
まだ資料は印刷前です🥳
移動中、真夜中に印刷するのですー謎
#5山田ブルレス2025/10/04 21:14

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

黒ブルドッカー忍NINさん
何と‼️
ひどい目に遭いましたねー😭😭😭
大きな事故にならなくてよかったですけど、高速で対向車では相手も分からずですか⁉️
峠の釜飯ゲットはよかったですが、うーん😭
とにかく無理せずお気をつけてお越しくださいねー😭
#6う づ@ハイパーシフトレス2025/10/05 00:00

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

最寄りの某道の駅に到着です。おやすみなさい……、どなたか朝起こしてください。
#7山田ブルレス2025/10/05 00:41

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

う づさん❗️
無事にご移動お疲れ様でした‼️
よかったー😊ゆっくりおやすみください💤
#8くらげ@JW1トゥデイの人レス2025/10/05 01:02

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

もう当日ですが,同伴者+1名になりました(整備学校時代の同期の同業者です)(※無害です)。
今ご報告してもタイミング的に遅いかとは思いますが…、思惑通りに起きられれば5時間後に出発します。
#9山田ブルレス2025/10/05 02:20

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

どーもですー
おやすみかと思いますが、お友達の方もご一緒、わかりました!
お気をつけてお越しください♪🚐🏁🏎️
#10黒ブルドッカー忍NINレス2025/10/05 09:02

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

9時半からとのことで北門なう
#11よかろうもんレス2025/10/05 18:25

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

みなさんきょうはゆる〜く遊んで頂きありがとうございました。
いつもの人、初めてお話しできた人、それからご挨拶お話し出来なかった人また来年宜しくお願い致します。
無事に帰宅しました。きょうの様子を少しだけFacebookに投稿させて頂きました
ガレージサイコーのホームページからも観る事が出来ます。イイね頂けたら嬉しいです。
よかろうもん
#12山田ブルレス2025/10/05 21:02

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

お返事できずすみません!
今、見ました😆😆
今日はありがとうございました🏁
#13山田ブルレス2025/10/05 21:05

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

よかろうもんさん😊
ミーティングご参加の上、さらにお誘い布教いただきまして厚く御礼申し上げます🚘
ミーティングの様子アップもありがとうございます🚙🚙🚙
楽しみです🏁🏁🏁
#14山田ブルレス2025/10/14 12:47

Re: 本当にゆる〜いもてぎMTG🚘2025その4

皆様、くらげさんより、今年のもてぎミーティング🚘の画像が届きました‼️
くらげさん、お忙しい中、大変な作業をお願いしてしまいました。心より感謝いたします‼️

つきましては、画像ご希望のご参加の方は私宛てにメールをください。
お名前(ハンドルネーム)もご記入お願いしますね。ダウンロード期限は10/28ですのでお早めに😊

山田 cfa79360あっとまーくicloud.com
(あっとまーくを@にしてください)

返信メールが迷惑メールとならないようにお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。