ご無沙汰しております。福岡のこうとくです。
10月初めに名古屋のK氏より
「FBS福岡放送の人よりTV取材協力の話有り」と
連絡あり、K氏より引継ぎ、局員とメールやり取りし
2度のロケ参加で協力終了~。
あとは編集等なんで私はお役御免しました。
んで ロケ協力した番組はコレです。
http://www.fbs.co.jp/night_s/
放送はいちお12/23予定です。
まだ本決まりじゃないんで変更の可能性ありですが。
‹ スレッド一覧へ1こうとく2012/12/09 17:37 #2oga↪ レス2012/12/10 21:27 #3こうとく↪ レス2013/01/24 18:46 #4よかろうもん↪ レス2013/01/24 20:48 #5123↪ レス2013/01/24 23:34 #6ウリ坊↪ レス2013/01/25 12:20 #7しんげん↪ レス2013/01/27 08:37 #8きっぺい↪ レス2013/01/27 18:38 #9丸目おやじ↪ レス2013/01/28 23:33 #10カニエ↪ レス2013/01/29 19:15 #11こうとく↪ レス2013/01/29 21:36 #12山田ブル↪ レス2013/01/31 20:15 #13こうとく↪ レス2013/01/31 23:29 #14くすごん↪ レス2013/02/01 07:50 #15ファイヤーマン↪ レス2013/03/05 18:09
TV出演
Re: TV出演
放映が楽しみですね~!
でも、残念ながら FBS だと見れそうに無いので、後日、録画した DVD を貸してくださいね!
でも、残念ながら FBS だと見れそうに無いので、後日、録画した DVD を貸してくださいね!
Re: TV出演
上記のTVが無事(?)放送されました・・・すでに1ヶ月経ってますがw
んで、地デジの放送分をCITY関連のとこのみを
YouTubeに限定公開にてUPしましたので
観てねw
http://youtu.be/tWCDMmcivCI
んで、地デジの放送分をCITY関連のとこのみを
YouTubeに限定公開にてUPしましたので
観てねw
http://youtu.be/tWCDMmcivCI
Re: TV出演
ターボⅡに乗っていますよかろうもんと申します。さっそく拝見しました。福岡なつかしいです。
Re: TV出演
はじめまして、東海地方在住 123と申します。
拝見しました~ 面白い企画でしたね(^.^)
モトコンポをお持ちの方の素直な表情が良かったです♪
拝見しました~ 面白い企画でしたね(^.^)
モトコンポをお持ちの方の素直な表情が良かったです♪
Re: TV出演
よかろうもんさんから噂を聞いて
拝見しました。
当時を知る人には懐かしく、
初めて知る若者には驚きな構成だったと思います。
両方持ってる人を呼ばないところがTV的(^^)
拝見しました。
当時を知る人には懐かしく、
初めて知る若者には驚きな構成だったと思います。
両方持ってる人を呼ばないところがTV的(^^)
Re: TV出演
はじめまして。
北海道で白いブルドッグと赤いモトコンポを所有してるしんげんと申します。
早速拝見しました。
イイですねぇ!
うちもシティよりも先にモトコンポを買って、TVのモトコンポオーナーさんと同じ気持ちで過ごしていたのですが、昨年念願叶ってシティを手に入れたもので…
うちと被ってるなぁと。
シティオーナーの夢を諦めないでって思いました(笑
北海道で白いブルドッグと赤いモトコンポを所有してるしんげんと申します。
早速拝見しました。
イイですねぇ!
うちもシティよりも先にモトコンポを買って、TVのモトコンポオーナーさんと同じ気持ちで過ごしていたのですが、昨年念願叶ってシティを手に入れたもので…
うちと被ってるなぁと。
シティオーナーの夢を諦めないでって思いました(笑
Re: TV出演
こうとくさん、どうもです。
昨年秋の博多の夜はお世話になりました。
スゴイね~、バッチリ映っているじゃないですか!
面白かったです!楽しませてもらいました(^^)
昨年秋の博多の夜はお世話になりました。
スゴイね~、バッチリ映っているじゃないですか!
面白かったです!楽しませてもらいました(^^)
Re: TV出演
ご無沙汰してます。YouTube見ました。良いっすね~。最近こんなにフューチャーされることないですので、何か嬉しいですね。
Re: TV出演
こんばんは
名古屋のカニエ@トピックスです.YouTube見ました.胸が熱くなりました.有り難うございました.
名古屋のカニエ@トピックスです.YouTube見ました.胸が熱くなりました.有り難うございました.
Re: TV出演
皆さん、YouTube鑑賞ありがとございます。
嬉し恥ずかしですw
裏話としましては
本来1回の放送で2ネタしかやらなかったのですが
この放映の前週に選挙が入る&年末掛かるって事で
1ネタ20分がカットカットで8分に圧縮されました(><)
ので、女性MCにトータル¥100万以上掛けたって言うと「軽の新車買えばいいじゃないか」って言った後
「シティだから掛けたのであって欲しくもない車なんぞに掛けれるか!」って熱く語った所もばっさりカットでした・・・シティはシティでもT2なんで掛けましたがw
嬉し恥ずかしですw
裏話としましては
本来1回の放送で2ネタしかやらなかったのですが
この放映の前週に選挙が入る&年末掛かるって事で
1ネタ20分がカットカットで8分に圧縮されました(><)
ので、女性MCにトータル¥100万以上掛けたって言うと「軽の新車買えばいいじゃないか」って言った後
「シティだから掛けたのであって欲しくもない車なんぞに掛けれるか!」って熱く語った所もばっさりカットでした・・・シティはシティでもT2なんで掛けましたがw
Re: TV出演
お久しぶりです!
昨日、深夜にYouTube
拝聴させて頂きました(*☻-☻*)
あんまり感動したので
モトコンポ制作者の
山﨑様へお知らせしたところ
大変喜ばれ、早速お返事を頂きました!
早朝から、青山本社が、湧いたようですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
山﨑様は、原点ライブラリーにて、
本田宗一郎さんの肉声を使って
従業員へのフィロソフィーを伝えるお仕事を
なさっているそうです(#^.^#)
本当に、素敵な話題をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
昨日、深夜にYouTube
拝聴させて頂きました(*☻-☻*)
あんまり感動したので
モトコンポ制作者の
山﨑様へお知らせしたところ
大変喜ばれ、早速お返事を頂きました!
早朝から、青山本社が、湧いたようですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
山﨑様は、原点ライブラリーにて、
本田宗一郎さんの肉声を使って
従業員へのフィロソフィーを伝えるお仕事を
なさっているそうです(#^.^#)
本当に、素敵な話題をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Re: TV出演
山田ブルさん ご無沙汰しております。
裏話的なのをもう一つ・・・
実はロケ期間が2ヶ月ありました。
その番組では、そんな長いスパンでの
取材は久々で最悪の時は
「今週末の番組どうしよか?」とかあるそうなんです。
で、取材に2ヶ月使えるんで
当初は「モトコンポの設計者に話を聞き番組に使う」って聞いていましたが・・・
放送日近くに連絡取ったときに「設計者の話は組み込めましたか?」って聞くと
「別件での東京取材でもあれば取材出来たのだが。。」
って言われました・・って事は要約すると「単独で行くには経費が無いっ」て事でした(>_<)
楽しみにしてたのに残念でしたw
裏話的なのをもう一つ・・・
実はロケ期間が2ヶ月ありました。
その番組では、そんな長いスパンでの
取材は久々で最悪の時は
「今週末の番組どうしよか?」とかあるそうなんです。
で、取材に2ヶ月使えるんで
当初は「モトコンポの設計者に話を聞き番組に使う」って聞いていましたが・・・
放送日近くに連絡取ったときに「設計者の話は組み込めましたか?」って聞くと
「別件での東京取材でもあれば取材出来たのだが。。」
って言われました・・って事は要約すると「単独で行くには経費が無いっ」て事でした(>_<)
楽しみにしてたのに残念でしたw
Re: TV出演
私も電話で声だけ出演してます。
Re: TV出演
何度も見てしまいました。僕もCITYに乗った時の獣医さんの子どもみたいな表情に感動しました。