「多摩テック ホンダクラッシックMTG」にご参加の皆々様。
お疲れさまでした。
そしてありがとう御座いました。
急用が出来たのでお茶せずに帰ってきました⇒ごめんなさい。
途中軽い渋滞にはまりつつ1時間半ほど前に帰宅しました。
‹ スレッド一覧へ1TIGER2007/12/16 19:33 #2TIGER↪ レス2007/12/16 20:15 #3TIGER↪ レス2007/12/16 22:02 #4oga↪ レス2007/12/16 23:59 #5SHINOVY@東名高速↪ レス2007/12/17 00:29 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/12/17 00:49 #7oga↪ レス2007/12/17 00:50 #8kazzee↪ レス2007/12/17 01:10 #9東村山タコス↪ レス2007/12/17 01:22 #10SHINOVY↪ レス2007/12/17 03:31 #11ぐってぃー↪ レス2007/12/17 06:27 #12ゆず↪ レス2007/12/17 15:40 #13SHINOVY↪ レス2007/12/17 17:19 #14ドラゴン中嶋(嫁)↪ レス2007/12/17 20:31 #15Koizumiya↪ レス2007/12/17 21:30 #16黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/12/17 21:43 #17黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/12/17 21:46 #18berry@CL1EuroR↪ レス2007/12/17 22:05 #19SHINOVY↪ レス2007/12/30 14:56 #20TIGER [url]↪ レス2007/12/31 20:57
「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
(投稿者により削除)
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=53903&key=1157949&m=0
チョットですが、写真UPします。
Passwordは「tama」です。
チョットですが、写真UPします。
Passwordは「tama」です。
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
ありゃ?
会社で見て、家に帰ってからコメントしようと思っていたら、こっちは消えちゃったみたいですけど、皆さん寒そうでしたね~ ^^;
皆さん、風邪をひかないようにご注意ください ^^)
ちなみに、来年もやるならもう少し暖かい時期に開催して欲しいな~ ^^;
To: 山田さん
エンジントラブルって、白ブル?白カブ?銀ブル?
会社で見て、家に帰ってからコメントしようと思っていたら、こっちは消えちゃったみたいですけど、皆さん寒そうでしたね~ ^^;
皆さん、風邪をひかないようにご注意ください ^^)
ちなみに、来年もやるならもう少し暖かい時期に開催して欲しいな~ ^^;
To: 山田さん
エンジントラブルって、白ブル?白カブ?銀ブル?
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
多摩テック近くのCOCO'Sにて数時間居座り、先ほど午後11時に解散しました~!
まだ中井パーキングですが、今日は内容の濃いイベントで大満足でした♪
いやー、良かった!多摩テックMTG!
無事、来年も開催されることが告知されたので
時期をもう少し秋頃にズラしてくれれば
茂木の代わりにこっちが全国MTGでも良いくらいに
大満足でした!
残念ながら不参加となってしまった山田さんは
お気の毒でしたが、次回は是非とも参加が果たせるといいですね。
それではちょっと休憩してから、自宅に向けて再出発します~!
まだ中井パーキングですが、今日は内容の濃いイベントで大満足でした♪
いやー、良かった!多摩テックMTG!
無事、来年も開催されることが告知されたので
時期をもう少し秋頃にズラしてくれれば
茂木の代わりにこっちが全国MTGでも良いくらいに
大満足でした!
残念ながら不参加となってしまった山田さんは
お気の毒でしたが、次回は是非とも参加が果たせるといいですね。
それではちょっと休憩してから、自宅に向けて再出発します~!
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
今着いた。
もうオチル。
お疲れ。
もうオチル。
お疲れ。
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
> 時期をもう少し秋頃にズラしてくれれば
> 茂木の代わりにこっちが全国MTGでも良いくらいに
> 大満足でした!
をっ!そんなに濃いミーティングになったの~!
いいなぁ~ > 参加された方々
ちなみに、9 月に開催された シビックミーティング では、ちょっと辛口なレポート があったので、「シティミーティングはどうなることか?」と心配していたんですが、杞憂に終わったみたいですね ^^)
> 茂木の代わりにこっちが全国MTGでも良いくらいに
> 大満足でした!
をっ!そんなに濃いミーティングになったの~!
いいなぁ~ > 参加された方々
ちなみに、9 月に開催された シビックミーティング では、ちょっと辛口なレポート があったので、「シティミーティングはどうなることか?」と心配していたんですが、杞憂に終わったみたいですね ^^)
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
同日23:40頃帰還シマシタ。
解散後、冷えた身体を場内の温泉で暖気してから帰路に。帰りは忍NIN号と共にうさぎと亀の競争さながらの中央道でした。
想像していた以上の中身の濃いミーティングで、チョット頭がクラクラしてます。CITY生みの親の渡辺・在間ご両名と直にお話出来る機会が来るとは・・・。ホンダロデオの杉田さんの昼飯話も大変オモロかったです。
そして何より、終止、縁の下で気配りをされていた多摩テックの三木さんには頭が下がりました。
と言う訳でピンボケ画像はコチラ
解散後、冷えた身体を場内の温泉で暖気してから帰路に。帰りは忍NIN号と共にうさぎと亀の競争さながらの中央道でした。
想像していた以上の中身の濃いミーティングで、チョット頭がクラクラしてます。CITY生みの親の渡辺・在間ご両名と直にお話出来る機会が来るとは・・・。ホンダロデオの杉田さんの昼飯話も大変オモロかったです。
そして何より、終止、縁の下で気配りをされていた多摩テックの三木さんには頭が下がりました。
と言う訳でピンボケ画像はコチラ
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
皆さんおつかれしたぁ。
寒かったけど楽しかったです。
23時頃解散後,近くのドンキホーテに行って,あさって(もうあしたか…)の仕事用のワイシャツ買って
先程実家に帰還。明日(今日)は休み取ってます。
遠来賞なのに,すっごいご近所MTGでした。
寒かったけど楽しかったです。
23時頃解散後,近くのドンキホーテに行って,あさって(もうあしたか…)の仕事用のワイシャツ買って
先程実家に帰還。明日(今日)は休み取ってます。
遠来賞なのに,すっごいご近所MTGでした。
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
ちょいちょい寄り道して、先ほど2時に無事帰宅~。
改めて今回のMTG参加者の皆さん、お疲れ様でした!
>ちなみに、9 月に開催された シビックミーティング では、ちょっと辛口なレポート があったので、
ぐほ!シビックの時って「参加者ステージ」で一人一人壇上に上がってインタビューしてたんですねぇ。
今回は台数が多かったせいか、愛車の横で2分程度のインタビューという形でしたが、
緊張するので自然体な今回の形式で良かったカモ。(汗)
そういえば今回、展示車両として参加したオーナー諸氏にはイベントの最後に
座間さんと渡辺さん、杉田さん、それぞれから握手と共に直接オーナー一人一人に景品の贈呈があったのですが、
俺がもらった景品は「スクエアポーチ」でした。
人それぞれ袋の中身が違っていたらしいので、
他の人の景品がどんなアイテムだったのか気になります・・・。
いや~、今回は車両展示のみなら2000円の参加費だけなのに、参加記念品や景品は貰えるわ、
シティクイズには全問正解でフリーパスとかクアガーデンの無料券が当たっちゃうわ(後に宮松さん一家に贈呈)、
コストパフォーマンス高すぎ!
昼食会も2000円に食事代込みだったらしいので、これは参加しておくべきだったかも・・・
場内軽食売り場での600円カレーはコストパフォーマンス低すぎ!(苦笑)
さてと・・・しばらくは当日撮影した総収録時間、約4時間のビデオを見て
充実したMTGの余韻に浸ってみようと思います♪
改めて今回のMTG参加者の皆さん、お疲れ様でした!
>ちなみに、9 月に開催された シビックミーティング では、ちょっと辛口なレポート があったので、
ぐほ!シビックの時って「参加者ステージ」で一人一人壇上に上がってインタビューしてたんですねぇ。
今回は台数が多かったせいか、愛車の横で2分程度のインタビューという形でしたが、
緊張するので自然体な今回の形式で良かったカモ。(汗)
そういえば今回、展示車両として参加したオーナー諸氏にはイベントの最後に
座間さんと渡辺さん、杉田さん、それぞれから握手と共に直接オーナー一人一人に景品の贈呈があったのですが、
俺がもらった景品は「スクエアポーチ」でした。
人それぞれ袋の中身が違っていたらしいので、
他の人の景品がどんなアイテムだったのか気になります・・・。
いや~、今回は車両展示のみなら2000円の参加費だけなのに、参加記念品や景品は貰えるわ、
シティクイズには全問正解でフリーパスとかクアガーデンの無料券が当たっちゃうわ(後に宮松さん一家に贈呈)、
コストパフォーマンス高すぎ!
昼食会も2000円に食事代込みだったらしいので、これは参加しておくべきだったかも・・・
場内軽食売り場での600円カレーはコストパフォーマンス低すぎ!(苦笑)
さてと・・・しばらくは当日撮影した総収録時間、約4時間のビデオを見て
充実したMTGの余韻に浸ってみようと思います♪
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
とても楽しい一日を過ごすことができました。家族での参加だったため、昼食会に参加できなかったり、子どもの乗り物につきあって○×クイズに参加できなかったりと、みなさんとゆっくりお話しする機会が限られましたが、お声をかけてくださったPUさんやkazzeeさんとCITY談義ができ、充実したMTGでした。なにより渡辺さん、在間さん、杉田さんのお話がうかがえ、かつサインをいただくことができたのは最高の思い出になりました。特に在間さんのお話をうかがいながら、「あぁ、自分の車趣味の原点はここだったんだ!」と、今まで気が付かなかった自分を知ることができました。正直なところ本業が超忙しい時期で、今週いっぱいは仕事に専念したかったところを無理して参加したのですが、実に充実したMTGになりました。これも、裏方に徹して準備・運営してくださった多摩テックの方々のおかげですね。暖を取ることができたドラム缶の炭火など、寒い日でのMTGへの気配りに感謝感謝。そしてなにより、「寒い日割引」なんて貧乏子だくさんにはありがたいサービスまであって、超感謝感謝でした!次回も絶対参加したいなぁ・・・今から楽しみです。
さぁ、仕事の遅れを取り戻すぞっ!(笑)
さぁ、仕事の遅れを取り戻すぞっ!(笑)
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
皆様、昨日はお疲れ様でした~
なんだかんだ言ってアッという間の1日でした!
昨日の今頃は………凍えていたなぁw
多摩テックde全国MTGに1票!
…東北組の皆様ごめんなさい
なんだかんだ言ってアッという間の1日でした!
昨日の今頃は………凍えていたなぁw
多摩テックde全国MTGに1票!
…東北組の皆様ごめんなさい
多摩テックMTGの画像をアップしました!
TIGERくんに続き、俺もMTGの様子をアップしました。
ニコンオンラインアルバム SHINOVY
「2007.12.16.多摩テック第一回ホンダ クラシックMTG」
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1158325&un=30913
毎度ながらナンバープレートの加工などをしていませんので
パスワード入力で閲覧可能です。
今回のパスワードは当日参加した人なら誰しも思った言葉・・・
「 samukatta (寒かった) 」です。(笑)
ニコンオンラインアルバム SHINOVY
「2007.12.16.多摩テック第一回ホンダ クラシックMTG」
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1158325&un=30913
毎度ながらナンバープレートの加工などをしていませんので
パスワード入力で閲覧可能です。
今回のパスワードは当日参加した人なら誰しも思った言葉・・・
「 samukatta (寒かった) 」です。(笑)
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
参加した皆さん、寒い中お疲れさまでした。うちは普通に帰宅したので、ちょっぴり渋滞にはまりつつ8時半くらいには、帰宅してました
うちの参加賞は、小さなバッグとネイルケアセット2組(笑)シャンプー&リンスでした
私のものになる予定が、だんなにネイルケアセット1組とられました(爆)
貴重な女性ワンオーナーさんにもお会いできたので、いいMTGだったと思います(クラブに勧誘しようと思ったら、すでにここはチェック済みだったようです)次回は、是非寒くない時期に開催して欲しいものです。
うちの参加賞は、小さなバッグとネイルケアセット2組(笑)シャンプー&リンスでした
私のものになる予定が、だんなにネイルケアセット1組とられました(爆)
貴重な女性ワンオーナーさんにもお会いできたので、いいMTGだったと思います(クラブに勧誘しようと思ったら、すでにここはチェック済みだったようです)次回は、是非寒くない時期に開催して欲しいものです。
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
参加の皆さんお疲れ様でした!
MTGの印象は・・・「寒かった!」です!!
MTGの印象は・・・「寒かった!」です!!
Re:多摩テックMTGの画像をアップしました!
な、なんだなんだ、一番最後のヤツ。
見てなかったぞ~
orz
見てなかったぞ~
orz
Re:「多摩テック ホンダクラッシックMTG」帰還報告_その1
全国mtgは・・・場所の大きさ的にムズかしい予感。
Re:多摩テックMTGの画像をアップしました!
蓋がしまらな~い(笑)。
Re:多摩テックMTGの画像をアップしました!
(投稿者により削除)
シティミーティング」ご参加の皆様へ