1nomcom↪ レス2020/01/22 07:26Re: ターボ2純正鉄ホイール探してます
いつも大変お世話になっております。
今回はすみません。
状態の良い物が見つかるといいですね。
いつも楽しく拝見しています!
ターボ2に乗っていますが、純正の鉄ホイールを探しています。
譲っても良いと言う方がいらっしゃいましたら、希望価格明記の上、メールいただければ幸いです。
inspire_avantuareアットークyahoo.co.jpまでお願いいたします
よろしくお願いいたします
#3nomcom↪ レス2020/01/28 15:04Re: ターボ2純正鉄ホイール探してます
手配出来たようで良かったですね♪
仕上げたスチールでのブルに会えるの楽しみにしていますね
#4h1300↪ レス2020/02/04 23:21Re: ターボ2純正鉄ホイール探してます
色々とご支援いただきありがとうございます!暖かくなったらシティに乗っていきます!