‹ スレッド一覧へ

ターボ2純正鉄ホイール探してます

売買・募集h1300💬 3👁 0過去ログ 086
1nomcomレス2020/01/22 07:26

Re: ターボ2純正鉄ホイール探してます

いつも大変お世話になっております。
今回はすみません。
状態の良い物が見つかるといいですね。
#2h13002020/01/22 12:57
いつも楽しく拝見しています!

ターボ2に乗っていますが、純正の鉄ホイールを探しています。

譲っても良いと言う方がいらっしゃいましたら、希望価格明記の上、メールいただければ幸いです。

inspire_avantuareアットークyahoo.co.jpまでお願いいたします

よろしくお願いいたします
#3nomcomレス2020/01/28 15:04

Re: ターボ2純正鉄ホイール探してます

手配出来たようで良かったですね♪
仕上げたスチールでのブルに会えるの楽しみにしていますね
#4h1300レス2020/02/04 23:21

Re: ターボ2純正鉄ホイール探してます

色々とご支援いただきありがとうございます!暖かくなったらシティに乗っていきます!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。