‹ スレッド一覧へ

シティ譲ります・・

売買・募集えびなくん💬 0👁 0過去ログ 046
1えびなくん2010/09/15 23:36
車庫の関係で、シティを置いておくのが微妙になってきました。
当方北海道、十勝管内です。

部品取り車両1台もあります。

2008年末まで乗っていました。
エンジンとかは普通にかかると思います。
車検整備後の引渡しも可能だと思います。

錆とかもいろいろあるので、本体の値段というより、後で購入した、ホイル(純正アルミ)とリサイクル料が出ればと思います。。
いろいろ質問にはお答えいたしますので、
よろしくお願いします。

車両は59年式のターボⅠです。
シートはターボⅠから、ターボ無しのに変わっています。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。