‹ スレッド一覧へ

「よこちゃんさん」その後について 。その3

ミーティングB.I💬 4👁 0過去ログ 031
1B.I2008/02/08 15:24
熊大病院で入院治療中だった「よこちゃんさん」ですけど、本日(8日)仮退院されました。

これから約三週間程度、自宅療養に入りますが、今月の28日より再入院との事です。
#2よこちゃんレス2008/02/20 17:45

Re:「よこちゃんさん」その後について 。その3

ようやくパソコンの前に座れるようになりました。
先日は九州各地から病院に見舞いに来てくださいまして有難う御座いました。また、お見舞いまでいただき感謝です。
病院でのMTGも入院中は情報などなかったので大変ためになりました。
仮退院後に持ってきてもらいました四代目のカブターボATが車検・登録を完了しました、近所の病院に行くのに運転しましところハンドルが重く駐車場に入れるのに苦労しました。まだ、体力が戻っていないようでしたが最近はどうにか運転ができるようになりました。
今月終わりには再入院となりますが土日曜日は外泊が出来ますのでまた書き込みできると思います。
早く普段の生活が出来るようにがんばります。
いろいろ皆さんありがとうございました。
#3kazzeeレス2008/02/21 04:15

Re:「よこちゃんさん」その後について 。その3

新たなCITYのご登録、お疲れさまでした。陰ながら応援しております。
#4くすごんレス2008/02/21 21:10

Re:「よこちゃんさん」その後について 。その3

仮退院おめでとうございます。
お見舞いに行きたいところですが年度末も近づいてきてなかなか・・・
鹿児島にて無事に全快されることを祈っております。
(あまり無理しないでくださいね。)
#5よこちゃんレス2008/02/23 16:12

Re:「よこちゃんさん」その後について 。その3

kazzeeさん、くすごんさんご心配おかけしました。
ありがとうございます。
今年の山鹿でのオールドホンダミーティングはスタッフが集まらずやむなく中止しましたとの連絡が入りました。残念

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。