‹ スレッド一覧へ

お久しぶりです

整備・故障あお(静岡の青いターボ1)💬 6👁 0過去ログ 089
1あお(静岡の青いターボ1)2021/08/28 10:07
ご無沙汰しております。
うちのターボ1ですが、今回交換パーツ欠品で車検が通らない様です。
ショックなのと以前こちらの皆様にお世話になった事もあり、とても心苦しいのですが…。

皆様のシティの御健在を祈っております。
#2えいちく☆ヒデタケレス2021/08/28 14:22

Re: お久しぶりです

おっととと
CITYな人々なので、その問題は解決でき?かもしれませんよ。

手に入らない交換部品ってなんですか???
#3あお(静岡の青いターボ1)レス2021/08/28 20:24

Re: お久しぶりです

えいちく☆ヒデタケ様こんばんは!ありがとうございます。
今回発覚したのはウォッシャータンク&ホース、ブーツ(いずれもひび割れ)です。
そしてブレーキのマスターシリンダーもたまに液漏れします(中身を交換しましたがダメなのは外側でした)
車検が9/1までなのでさすがに…。
(現在、中古のフィットを提案して貰いました)
#4ebiレス2021/08/30 23:13

Re: お久しぶりです

車検切れる前に入庫した事実があれば一時抹消登録とかは不要だったかと思います。マスターの外側も予備はどこかしらにあるでしょうからウオッシャータンクにしても汎用品があるので問題なく車検は通せると思います。ブーツはどうでしたっけ?どなたかー。
#5nomcomレス2021/08/31 06:37

Re: お久しぶりです

garage findです。
うちで預かりましょうか?
#6あお(静岡の青いターボ1)レス2021/08/31 21:01

Re: お久しぶりです

ebi様
すいません。
折角なのですが、もう手放してしまいました。
ありがとうございます。
#7あお(静岡の青いターボ1)レス2021/08/31 21:03

Re: お久しぶりです

nomcom様
すいません。申し訳無いのですが既に車屋に引き渡してしまいました。
ありがとうございます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。