ご無沙汰しております。
うちのターボ1ですが、今回交換パーツ欠品で車検が通らない様です。
ショックなのと以前こちらの皆様にお世話になった事もあり、とても心苦しいのですが…。
皆様のシティの御健在を祈っております。
‹ スレッド一覧へ1あお(静岡の青いターボ1)2021/08/28 10:07 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2021/08/28 14:22 #3あお(静岡の青いターボ1)↪ レス2021/08/28 20:24 #4ebi↪ レス2021/08/30 23:13 #5nomcom↪ レス2021/08/31 06:37 #6あお(静岡の青いターボ1)↪ レス2021/08/31 21:01 #7あお(静岡の青いターボ1)↪ レス2021/08/31 21:03
お久しぶりです
Re: お久しぶりです
おっととと
CITYな人々なので、その問題は解決でき?かもしれませんよ。
手に入らない交換部品ってなんですか???
CITYな人々なので、その問題は解決でき?かもしれませんよ。
手に入らない交換部品ってなんですか???
Re: お久しぶりです
えいちく☆ヒデタケ様こんばんは!ありがとうございます。
今回発覚したのはウォッシャータンク&ホース、ブーツ(いずれもひび割れ)です。
そしてブレーキのマスターシリンダーもたまに液漏れします(中身を交換しましたがダメなのは外側でした)
車検が9/1までなのでさすがに…。
(現在、中古のフィットを提案して貰いました)
今回発覚したのはウォッシャータンク&ホース、ブーツ(いずれもひび割れ)です。
そしてブレーキのマスターシリンダーもたまに液漏れします(中身を交換しましたがダメなのは外側でした)
車検が9/1までなのでさすがに…。
(現在、中古のフィットを提案して貰いました)
Re: お久しぶりです
車検切れる前に入庫した事実があれば一時抹消登録とかは不要だったかと思います。マスターの外側も予備はどこかしらにあるでしょうからウオッシャータンクにしても汎用品があるので問題なく車検は通せると思います。ブーツはどうでしたっけ?どなたかー。
Re: お久しぶりです
garage findです。
うちで預かりましょうか?
うちで預かりましょうか?
Re: お久しぶりです
ebi様
すいません。
折角なのですが、もう手放してしまいました。
ありがとうございます。
すいません。
折角なのですが、もう手放してしまいました。
ありがとうございます。
Re: お久しぶりです
nomcom様
すいません。申し訳無いのですが既に車屋に引き渡してしまいました。
ありがとうございます。
すいません。申し訳無いのですが既に車屋に引き渡してしまいました。
ありがとうございます。