‹ スレッド一覧へ

ウインカーレバー補修キットのお問い合わせをいただいた方へ

雑談・その他og a💬 1👁 0過去ログ 058
1og a2013/08/11 09:41
08/03 にウインカーレバーの補修キットについてのお問い合わせの mail をいただいた方へのご連絡です。

お問い合わせいただいた翌日には返信させていただいておりますが、yahoo のアカウントですと "迷惑メール" フォルダに振り分けられてしまう可能性があります。

改めて送信いたしましたので、mail が届いていないようでしたら、迷惑 mail フォルダをご確認ください。

よろしくお願いいたします。
#2ogaレス2013/08/11 10:00

Re: ウインカーレバー補修キットのお問い合わせをいただいた方へ

(投稿者により削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。