‹ スレッド一覧へ

第13回九州長崎MTG開催その4

ミーティングマル💬 10👁 0過去ログ 044
1マル2010/05/25 19:31
開催日 2010年5月29日(土曜日)~30日(日曜日)

スケジュール

稲佐山野外音楽堂駐車場に13時集合(昼食は済ませておくこと)
頂上展望台より港を眺めながらひと時
その後、長崎港入り口の女神大橋を渡ります 
この時、廃墟マニアは遠く軍艦島が見えますのでデジカメの用意

右方に南山手の洋館群を観ながら
迷路のような裏坂道(名物?)を抜けて
繁華街を好奇の視線の中、Cityデモ走行

15時頃、宿泊先「矢太楼」到着、駐車
腹減らしに、徒歩・電車等で市内散策
小川はた店工房見学
風頭山龍馬像
亀山社中
めがね橋
    等
18時宿帰着
入浴
宴会
翌、角力灘眺めながら郊外ドライブ(遠藤周作記念館、出津教会、音浴博物館見学等)
昼、食事(西海橋レストラン)

以上が大まかな予定です。

前スレ  :http://www.colc.info/bbs/index.php?all=11445
前々スレ :http://www.colc.info/bbs/index.php?all=11314
前々々スレ:http://www.colc.info/bbs/index.php?all=11201&log=43

では皆様、道中、安全運転でお越しください。
#2山口タコスレス2010/05/26 01:46

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

仕事、大トラブル発生に付、参加危ぶまれてきましたが、
最悪でも土曜夜宿には行けるよう、がむばります…
#3マルレス2010/05/26 20:48

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

了解!

夜宿でのタコス節を楽しみにしています。
#4マルレス2010/05/26 21:16

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

B.Iさんへ

カートリッジは生ものですから、乾かないようサランラップ等で

密封して持って来てください。
#5B.Iレス2010/05/27 00:22

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

こんばんは。

長崎MTGまで、あと二日と迫りましたね(^^♪。

週間天気予報を見ても分かるように、MTG期間中は晴れマークが続いていますね。

最高の「長崎MTG」になりそうですね(^v^)。

>カートリッジは生ものですから、乾かないようサランラップ等で密封して持って来てください。

了解しました。

空気に触れないよう、厳重にラップに包み持参します。
#6カブ13号レス2010/05/27 06:22

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

シティのみなさん!お早う御座います!今回、カブル化にあたり沢山の方々にご協力、御迷惑をお掛け致しましたが長崎MTGまで数日と迫りましたが・・・毎日の作業の甲斐もなく、MTG当日までに間に合いそうに有りません(^^;お忙しい中御協力頂きましたくすごんさん、B.Iさん、わびすけさんをはじめ御協力、頂いた皆様、大変申し訳有りません。幹事のマルさんをはじめみなさんににもお会いするのを楽しみにしておりましたが今回のMTG参加は断念せざる御得なくなりました。ぎりぎりまで頑張りましたが力不足でした・・・

皆様、楽しいMTGをお楽しみください!そして御安全に!
#7B.Iレス2010/05/27 07:47

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

カブ13号さん、おはようございます。

今度の長崎MTGで「びゅんぴゅん号」に大変身したカブ13号機が拝見できるかなって思っていましたが残念ですね。

でも、あと中3日ありますので頑張って下さい・・・ってムリか!(^^)!。
#8くすごんレス2010/05/27 07:51

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

カブ13号さん:
う~ん、残念!でもまあ仕方ないですね。無理すると整備不良で命にかかわりますから(-_-;)
じっくり仕上げていただきたいです。
MTG終わってからみんなで押しかけようかな(^^)
#9マルレス2010/05/27 22:26

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

祭りだ!祭りっ!
シティMTG祭りがはじまるヨ!!
水飴買う人は、並んで並んで!

長崎MTG参加者の皆さん、こんばんは。

この2ヶ月、告知のスレを建ててからは、スレが開店休業状態にならないよう気を張ってきましたが、いよいよそれもあと二日となりました。

今回のMTGは良くも悪くも坂道がテーマです。

南山手のオランダ坂、いしだたみ群、木造洋館街、それに地元民でないと知らない行き止まりの絶景ポイントをCITYで走り回ります。
アップダウンの連続、本来、市街地には在ってはならない筈の傾斜度20パーセント以上の激坂もふつうに点在してます。
突然、前方道路が途切れてるように見えても急停車しないようにお願いします。

都市型激坂が最近マイブームですが、長崎には車が通れる道としては国内最強といわれる超激坂があります。
それは、長崎飽の浦変電所坂です。
斜度は35パーセントあります。

くすごんさん、タコスさん、チャレンジしてみますか?

急坂選手権:http://kiri.road.jp/hyoshiki/champ/kyusaka/index.html

遠めがね:http://hoshinabe.ojaru.jp/002_hendensaka/hendensaka.html
#10えれん@会社レス2010/05/28 12:51

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

九州の皆さん、ご無沙汰しています。
(そうでも無い方もいらっしゃいますが・・・)

いよいよ明日は長崎MTGですね。
さすがに今回は、北海道からのゲリラはいないと思いますが・・・
(九州からはここ数回、北海道MTGの度にゲリラが送り込まれているのでちょっと悔しい。)

安全運転で、楽しいMTGを楽しんで下さい♪
#11B.Iレス2010/05/28 23:26

Re:第13回九州長崎MTG開催その4

みなさん、こんばんは。

長崎MTG、いよいよ明日開催となりました。

日頃の行いが良いせいか、天気も上々のようです。

先程、宴会での「福引き景品」の用意も完了しました。

明日は、私と両幹事は「打ち合わせ」のため集合場所(稲佐山駐車場)に11時頃より居ます。

当日参加の皆さんは、道中気をつけて長崎入りして下さい。

では、明日会いましょう(^^♪。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。