‹ スレッド一覧へ

また大人買いの季節が到来…

売買・募集くらげ@JW1トゥデイの人 [url]💬 4👁 0過去ログ 009
1くらげ@JW1トゥデイの人 [url]2005/12/07 15:53
日産、トヨタに続いてやっぱり出るらしいです。ホンダのチョコエッグ。

http://www.furuta.co.jp/news/pressrelease/egg_honda/index.htm

パッケージからして手に取らずにいられないあたりがどうにも確信犯的というか…。
ラインナップにイカレ具合が足りないと思ってしまう俺が間違っているのか。主にクローラが
#2SHINOVYレス2005/12/07 17:27

Re:また大人買いの季節が到来…

ウォッ!ラインナップにターボ2もしっかりあるじゃないですか!
買うぞ買うぞ買うぞ~!大人買いするぞ~!(←メーカーの思うつぼ)
#3ogaレス2005/12/07 21:11

Re:また大人買いの季節が到来…

シークレットはなんですかね~。
個人的にはバラスポに 1 票なんですが、無いだろうな~。

無難なところで、2 or 3 代目プレリュード、N360、Z あたりでしょうか?
皆さん、どう思います?

# アクティ・クローラーはありえません ^^; > くらげサン
#4berry@徒歩が移動手段レス2005/12/08 00:24

Re:また大人買いの季節が到来…

アクティ・クローラに100票ぐらい。(笑)
#5伝説レス2005/12/08 00:45

Re:また大人買いの季節が到来…

んじゃ、TNクローラに1万ギル!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。