‹ スレッド一覧へ

札幌?の赤カブリオレ

ミーティングホー助@白ブル💬 4👁 0過去ログ 024
1ホー助@白ブル2007/05/21 18:58
本日、函館より札幌へ帰還中の16:00頃、国道5号線国富トンネル付近で当方の白ブルとすれ違ったオーナー様、もしもこのカキコミを見られていたならば、レスかメールを頂ければとっても嬉しいです!
#2山口タコスレス2007/05/22 01:30

Re:札幌?の赤カブリオレ

ちっ。見つかっちまったか。
嘘です。もちろん。
#3きっぺいレス2007/05/25 22:24

Re:札幌?の赤カブリオレ

う~ん、連絡ほしいですね。。スゴク気になりますねぇ。
北海道に野生の赤カブとは…。
#4こうとくレス2007/05/26 00:34

Re:札幌?の赤カブリオレ

まだ野生のCITYは 沢山いるのでしょうね。
こちらにも うちの近所に赤の初代と
山口に青ターボ1がいるんですよね。

赤の初代は 私は会っていないのですが
会社の者が見たとの事。
山口の青ターボ1は 私がバイクツーリング中に
確認しております。

九州では あと佐賀にいれば九州制覇なんですがねぇ~。
あぁ沖縄があった。沖縄ってオーナーいるのかな??
前はいたような事、どこかに書いていたけど・・・
#5まいこーレス2007/05/26 12:22

Re:札幌?の赤カブリオレ

沖縄には住んでいたのですがシティは実家でお留守番でした。
現役のシティは見かけませんでしたが復活できそうな黒ブルは見かけました。
あと土に還りかけの白カブ・・・
沖縄も旧車には過酷な環境だと思うのですがいるといいですねぇ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。