‹ スレッド一覧へ

パーツ売ります

売買・募集でっき💬 2👁 0過去ログ 079
1でっき2018/05/04 12:23
昨年シティを降りました。
ここの皆様にもお世話になり、パーツも譲っていただいたり、購入させていただきました。
このたびパーツ類一式をお譲りします。

某オクに出品しておりますので興味の在り方はご覧下さい。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u195906047
#2ikasaん♪レス2018/05/04 15:14

Re: パーツ売ります

こんにちは。
パーツ類一式をぜひ譲って欲しいです。
某オク質問欄よりメルアドを連絡しました。
よろしくお願いします♪♪♪
#3でっきレス2018/05/06 17:09

Re: パーツ売ります

無事取引終了しました。ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。