‹ スレッド一覧へ

純正エアロどなたかいりませんか?

売買・募集たあきい💬 2👁 0過去ログ 025
1たあきい2007/06/25 20:51
車庫の中が手狭になってきたので
純正サイドステップ一式と純正リアスポイラー(トランクスポイラー!?)をどなた買ってくれませんか?
http://photos.yahoo.co.jp/bakabonpapananoda

送料別でサイドステップ40000円・リアスポイラー20000円で買ってもらえればいとうれし。
発送するのが大変そうなんで引き取りに来てもらえたらもっといとうれし。

サイドステップは、5年くらいに前にヤフオクで新品未使用で出品されてた代物なので使用期間も短く程度がかなり良いです。
リアスポイラーは塗装にヒビが何ヵ所かあるので再塗装必須です。
#2てつぞうレス2007/06/26 06:54

Re:純正エアロどなたかいりませんか?

たあきいさん、はじめまして。てつぞうと申します。
純正エアロほしいです。連絡等教えてください。
よろしくお願いします。
#3たあきいレス2007/07/02 23:27

Re:純正エアロどなたかいりませんか?

どうも初めまして。

商談完了につきアドレス削除@ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ.ne.jp

えっと、↑このアドレスを半角英数字に直してメール下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。