‹ スレッド一覧へ

【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

ミーティングウリ坊💬 13👁 0過去ログ 079
1ウリ坊2018/04/22 21:45
DSC_06361.jpg 参加者の皆さん
お疲れ様でした(^-^)

今回もザックリした計画にも関わらず、
皆様の知恵でミーティングを盛り上げて頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m

[今回の参加者]
きかぶうさん
ホー助さん
バホさん
玉緒さん
玉緒さんの娘さん
玉緒さんの息子さん
kitakitsuneさん
nekotasanさん
不肖ウリ坊

他にお仕事やプライベートの都合で参加できなかった方々も、
ご検討頂きありがとうございました。


因みに私は旭市から下道を使い20時頃に帰宅。
早速レポート作成と言いたいところですが、
今回も内容が濃いため近日中に″みんカラ″よりアップいたします。

本当に皆さん
お疲れ様でした。
次回も楽しくお会いしましょう(^-^)/
#2nomcomレス2018/04/22 23:46

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

ただいま仕事から帰還いたしました。
現在、毎日の日銭を稼ぐことが精一杯で、 全く余裕が無くて、参加出来なくてスミマセン。
昨日は、本当にアホのように仕事が入ってしまっていましたが、マジで早くケリつけていこうと思ってたのだけど、結局あの時間だし…。
近々、皆さんに良い報告mtgが出来るよう頑張ります。
#3玉緒@ピンカブレス2018/04/23 03:47

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

皆さんお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回もヘビーでディープなたのしい時間でした。
強者どもが夢のあとだね➰🎵って感じで明日から何を楽しみにしようかと(泣)
ノムさんも電話で参加お疲れ様でした😁
ラーメンが呼んでます‼
また近いうちによろしくお願いいたします。
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
#4ウリ坊レス2018/04/23 07:16

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

nomcomさん
今回はお会いできなくて残念でした。

でも折に触れnomcomさんのことは話題にあがり、
アンテナのマツボックリの型作成など
バックオーダーは増えております(笑)

冗談はともかく、またミーティングで
お会いしましょう(^-^)
#5kitakitsuneレス2018/04/23 12:52

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

皆様お疲れ様でした。
そういえば玉緒さんご一家とははじめましてでした。ありがとうございました。
ピンクのカブちゃん、チョコッと若返りして良かったですね~!
今回、当初はブルドッグにての参加を計画していましたが、若干不安を感じていたので電車での参加を決定しました。
でも、お蔭で初めてのカブちゃんや懐かしのターボ1の助手席にも乗せて頂く事ができて嬉しかったです。次回はブルドッグも仲間に入れてやってくださいね!(^。^)
結局帰り道はnekotasanさんのターボ1にて、夕闇にそびえ立つ牛久大仏様の横顔を助手席から観つつ、感動のBGMと共にほぼ最寄り駅まで送って頂くという御厚意によりまして9時過ぎに帰宅出来ました。
あのズット重いクラッチでの渋滞走行はかなりキツかったかと…本当にありがとうございました。<(_ _)>
今度はアニメとアイドル系をお聴かせしましょうかね~。(^。^)

それにしてもウリさん、下道で20時帰宅は早くないですか?


#6nekotasan@ターボ1レス2018/04/23 20:57

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

ご参加の皆様、お疲れさまでした。

人生初?赤羽で噂のカシラ自動供給システムと皆様との会話がすごーく濃くて楽しかったです!
で、昨日はディープな方々とディープな博物館からのさらにディープな場所で、「やっぱりシティって楽しいな」と改めて感じることができました(^^♪

と、うちのターボ1はクラッチが重いということが分かったのも収穫でした(;'∀')

帰りはkitakitsuneさんとのドライブでしたが、まさかの「BGMで盛り上がる車内」で渋滞も何のそのでした(^^)
次回はアラベスクを超えるBGMで挑みますね(笑)

また次回もよろしくお願いします~。
#7ウリ坊レス2018/04/23 22:18

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

nekotasanさん、
お疲れ様でした。

土曜日は電車で来て翌日にターボ1で再来なんて
レスポンスが良すぎます!

宣言通りの15分前に登場したら
無計画なはずの連中がフルに揃っていて
拍子抜けしたかと思います。

そう、計画するとスカされてしまうのが
この界隈のアルアルなのです(笑)

またkitakitsuneさんの輸送、
ありがとうございました。

八高線へのアクセスとターボ1を知る者同士という理由でお願いしたのですが、
他にも共通項が沢山あったようですね。

適当な幹事ですけど
また遊んでください(^-^)/
#8ウリ坊レス2018/04/23 22:30

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

kitakitsuneさん
早くブルのトラブル解消できれば良いですね。

牛久大仏も見られたそうで帰路も楽しかったことと思います。

さて、私はどのルートで3時間で帰宅したのか調べてみてください(笑)
僕も想像以上に早くて驚きました。
#9ウリ坊レス2018/04/23 22:39

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

玉緒さん
お疲れ様でした。
順不同な連絡になってすいません。

娘さんと息子さん、心強いドライバーが居て頼もしいですね。

頂いたサバは前回の鍛練で腕を磨いた
小骨パリパリ仕様に焼いて美味しく食べております。

また遊んでくださいね。
次回はパパさんもご一緒に!
#10kitakitsuneレス2018/04/24 00:58

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

ウリさん、そんな裏設定なマッチングをして頂いていたとは気づきませんでした。(^^ゞ
そして、八高線よりも楽チンな東上線の駅まで乗せて頂いてしまいました。
nekotasanさんのターボ1での、いきなり「アラベスク」スタートで車内は一気に80年代へと。(^。^)

そうそう、我が家も今夜は焼きサバでした。とっても美味しかったですね!!
#11ikasaん♪レス2018/04/24 08:48

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

昨日帰還しました。
えーいちさん、ウリさん、きぃちゃん、玉緒さん、乗せて頂きありがとうございまーす!
ウリさんとは前夜祭からのお付き合いでほんとーにお世話になりました。
さてさて、シティオーナーさんでモビリオを買っちゃう一番目は誰でしょうね♪
まさかのシティのそこそこの困っちゃう部品もポン付け出来るってこともわかったりして(笑)!
そんなこんなで赤羽mtgを企画してくれた幹事のウリさん、お疲れ様でした!
#12玉緒@ピンカブレス2018/04/24 09:59

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

Kitakistuneさん こちらこそありがとうございました。
アロハが似合ってて素敵なお兄さまでお話が面白かったです。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
やっぱカルガモたのしいですね🎵
天気良すぎで日焼けしちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして次の日から天気悪い(笑)
恵まれちゃいましたね。
皆さん無事帰路に着けてよかったです。
帰宅報告見るとホッとしますね。
次は立石ナイト狙ってみますか⁉(笑)
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
#13ウリ坊レス2018/04/24 12:39

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

ikasaん♪
遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました。

例年に無い夏日の関東を引きずり回され
結構ハードだったのでは?

と言いつつ、次回は自動共有システムの亀戸餃子に
昼間からお連れすることを目論んでたり(笑)

ま、リアルなところで次回は福島ミーティングですかね?
ならば「暖母」ではなく「暖や」で前夜祭かな?

本当にお疲れさまでした。
#14ウリ坊レス2018/05/01 23:26

Re: 【帰還報告】赤羽春の食祭り2018!

kazzeeさん、
ミーティングレポートのリンク、
ありがとうございます!(^-^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。