参加者の皆さんお疲れ様でした(^-^)
今回もザックリした計画にも関わらず、
皆様の知恵でミーティングを盛り上げて頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m
[今回の参加者]
きかぶうさん
ホー助さん
バホさん
玉緒さん
玉緒さんの娘さん
玉緒さんの息子さん
kitakitsuneさん
nekotasanさん
不肖ウリ坊
他にお仕事やプライベートの都合で参加できなかった方々も、
ご検討頂きありがとうございました。
因みに私は旭市から下道を使い20時頃に帰宅。
早速レポート作成と言いたいところですが、
今回も内容が濃いため近日中に″みんカラ″よりアップいたします。
本当に皆さん
お疲れ様でした。
次回も楽しくお会いしましょう(^-^)/