‹ スレッド一覧へ

燃料ポンプ

ミーティングおさむ💬 6👁 0過去ログ 081
1kazzeeレス2018/09/26 19:23

Re: 燃料ポンプ

パーツリスト11版によると、
ターボ1 16700-PD1-003
ターボ2 16700-PD1-023 or -033
となってます(おそらく相互に使用可かと)。

余談ですがおさむさんのターボ2は↓(2009年頃)でしょうか。
(URL削除)
#2おさむレス2018/09/26 20:24

Re: 燃料ポンプ

早速、ご連絡本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。
車はシルバーですが、1984年1月登録です。今後ともよろしくお願いいたします。
#3おさむレス2018/09/28 23:26

Re: 燃料ポンプ

燃料ポンプが不調で1年半に一度ぐらいたたいてはだましだまし乗っています。ヤフオクでこのポンプを買おうか迷っています。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w202449821)助言よろしくお願いいたします。
#4YAMレス2018/09/29 13:10

Re: 燃料ポンプ

今手元に、ターボ・ターボ2に対応するといわれる、
デンソー製の汎用燃料ポンプ(新品未使用)を持ち合わせています。
お急ぎでないならば、もてぎMTG2018の後に
安くお譲りすることもできますが、どうしましょうか?
また、メールアドレス(捨てアド可)を教えていただければ、
燃料ポンプに関する情報だけでもお伝え出来ますので、
情報に興味があればご連絡くださいませ。
#5YAMレス2018/09/29 23:59

Re: 燃料ポンプ

おさむ様

遅くなりましたが、
メールを送付させていただきましたので
ご確認お願い致します。
(またメールを送付しましたので、このスレッドに書き込んでいただいている
 メールアドレスは、修正して消してしまって構いません。)
以上よろしくお願いいたします。
#6おさむレス2018/10/01 21:56

Re: 燃料ポンプ

確認いたしました。よろしくお願いいたします。
#7おさむ2018/10/02 22:13
いつも大変参考にさせていただいております。
E-AA ターボ2 燃料ポンプの部品番号は 16700-PD1-003 で合っていますでしょうか。
よろしくお願いいたします。(車体番号はAA-1****67です。)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。