‹ スレッド一覧へ

安全祈願MTG その2

ミーティング💬 3👁 0過去ログ 063
12015/01/09 20:38
明日参加の皆さんへ・・・

明日のスケジュールを若干早めたいとおもいますので、集合時間を10時30分頃とします。

ヨロシクお願い致します。
#2くすごんレス2015/01/09 22:59

Re: 安全祈願MTG その2

それはキビしいですね…
努力しますが間に合わない時は連絡しますので途中から合流することになるかもしれません。
取りあえず頑張ります。
#3B.Iレス2015/01/09 23:28

Re: 安全祈願MTG その2

くすごんさん!頑張りましょう(笑)。
#4レス2015/01/09 23:42

Re: 安全祈願MTG その2

くすごんさん よろしくおねがいします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。