逆三郎サン繋がりでお付き合いさせていただいている、初代 ~ 3 代目のアコードオーナー様の方々の主催で、
昭和のホンダ車ミーティング
が開催されることになりました!
名称が決まった経緯は、
・あの頃のホンダ車って、個性や主張があって良かったよね!
・そうだよね!あの頃は活気があったよね!
・でも、「あの頃」って、いつ頃までなのかな?
・アコードならリトラの 3 代目 CA、シビックだとワンダー、シティだとトールボーイの AA は「あの頃」だよね!
・CB アコード、EF シビック、GA シティは「ちょっと大人になったホンダ」の作品かな?
・とすると、「あの頃 = 昭和」なのかな?
みたいなのりででした(一部、演出あり ^^;)。
そんな訳で、「昭和のホンダ車ミーティング」が 02/18 に開催される予定ですので、興味のある方は こちら をウォッチしてください!
‹ スレッド一覧へ1oga2006/12/17 10:32 #2山口タコス↪ レス2006/12/18 07:15 #3oga↪ レス2007/01/03 19:00 #4PU↪ レス2007/01/03 19:33 #5taka [url]↪ レス2007/01/09 22:06 #6oga↪ レス2007/02/03 00:43 #7SHINOVY↪ レス2007/02/12 23:32 #8kazzee↪ レス2007/02/16 12:24 #9伝説↪ レス2007/02/16 22:37 #10Aki↪ レス2007/02/17 02:17 #11oga↪ レス2007/02/17 20:14
昭和のホンダ車ミーティング
Re:昭和のホンダ車ミーティング
アトムでコメントされている方は私ではありませんので・・・(爆)
Re:昭和のホンダ車ミーティング
皆さん、あけおめ!
とりあえず、過去ログに入る前に上げておきます ^^;
反応無いけど、皆さん興味なし?
個人的には、こんなにワクワクするイベント、めったに無いんだけどな~ ^^;
とりあえず、過去ログに入る前に上げておきます ^^;
反応無いけど、皆さん興味なし?
個人的には、こんなにワクワクするイベント、めったに無いんだけどな~ ^^;
Re:昭和のホンダ車ミーティング
参加メール出しました。但し、雪が降ったら箱根を越えられない・・・
Re:昭和のホンダ車ミーティング
とりあえずメール出しました。
と、流れてしまったので上げておきます
と、流れてしまったので上げておきます
Re:昭和のホンダ車ミーティング
2 週間前になったので、上げ ^^)
Re:昭和のホンダ車ミーティング
(投稿者により削除)
Re:昭和のホンダ車ミーティング
いよいよ明後日ですねー。コチラは現時点では当日早朝に向かう可能性が高くなってまいりました。
Re:昭和のホンダ車ミーティング
行ってらっしゃい!
翌日、こんぴらさんで仕事なので今回はパスします。土曜開催なら行ったのになぁ・・・
楽しんで来て下さいね。
翌日、こんぴらさんで仕事なので今回はパスします。土曜開催なら行ったのになぁ・・・
楽しんで来て下さいね。
Re:昭和のホンダ車ミーティング
明日、出席します。
Re:昭和のホンダ車ミーティング
Aki さん、やっとお会いできますね!
旧☆サン号に再会できるのも楽しみです ^^)
旧☆サン号に再会できるのも楽しみです ^^)