‹ スレッド一覧へ

モーパラ告知

ミーティング山口タコス💬 29👁 0過去ログ 010
1山口タコス2005/12/05 01:10
なぜか1000km離れた地から幹事をやることに・・・

モーパラ新宿を年の瀬押し迫った12/30に行います。

ご参加いただける方は、表明してください。

(1000km離れた人が幹事やるんですから、500km600km程度の人が参加したってバチはあたらないと。といってみる)
#2ogaレス2005/12/05 07:27

Re:モーパラ告知

もちろん参加で!
#3伝説レス2005/12/05 11:19

Re:モーパラ告知

おじいちゃんの遺言で「モーパラには行くな」と・・・嘘です。

すんません、年末年始は「お寺」の方がてんてこ舞いですのでごめんなさいです。(そういえばモーパラは一回も顔出してないなぁ・・・)
#4PUレス2005/12/05 14:02

Re:モーパラ告知

ハイっ!参加しますっ!
#5berry@足は自転車レス2005/12/05 22:40

Re:モーパラ告知

もちろん行きます!
#6oga@熊谷レス2005/12/05 23:05

Re:モーパラ告知

> berry@足は自転車
> もちろん行きます!

気合入ってるね~!
検索してみたら、土浦から新宿まで 70km。チャリのアベが 20km/h として 3.5h か~。
下松からエアと変わらないかも ^^)
#7berry@足は自転車レス2005/12/06 00:30

Re:モーパラ告知

>気合入ってるね~!

え、・・・(^^ゞ

歩いてつくばまで行ってTXかな?
#8くらげ@JW1トゥデイの人レス2005/12/06 01:13

Re:モーパラ告知

ウホッ、いいサテライト幹事…。
そんなわけで参加希望します、会社は休みに入るので9割方は参加できるかと。
状況に変化があればまた連絡します。
#9Masuレス2005/12/08 17:47

Re:モーパラ告知

僕も参加しマース。
#10山田ブルレス2005/12/10 10:11

Re:モーパラ告知

はるか山口より、タコスさん、幹事さんご苦労さまです~
行きたいです~
新幹線とお宿がとれなかったらブルで行こうかなあ(^^)/
#11koizumiyaレス2005/12/16 23:32

Re:モーパラ告知

ご無沙汰しています。体の方は何とか動けるように
なりましたので参加させて頂きたいと思います!!
#12まあにんレス2005/12/18 01:03

Re:茂木参加します

調整完了!
参加しま~
#13ogaレス2005/12/18 11:07

Re:茂木参加します

まあにんサン、一人で茂木ですか ^^;;;
#14まあにんレス2005/12/19 00:01

Re:茂木参加します

件名なんていぢってないのに、なんでだろ?
#15伝説レス2005/12/19 19:00

Re:茂木参加します

ご馳走様でした。大笑いさせて頂きました。うっぷ。
#16berry@CL1EuroRレス2005/12/21 21:59

Re:モーパラ告知

モーパラ新宿店予約係のberryです。(笑)

12/30 新宿三丁目牧場 18:30~ 15名
90分しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題\2,980

今のところ、参加表明者は

いち、タコス
に、oga さん
さん、PU さん
よん、berry@CL1EuroR
ご、くらげ@JW1トゥデイの人 さん
ろく、Masu さん
なな、山田ブル さん
はち、koizumiya さん
きゅう、まあにん さん

となっております。29日の正午12:00で受付を終了させて頂きます。

宜しく御願い致します~!
#17ogaレス2005/12/21 22:24

Re:モーパラ告知

> berry@CL1EuroR

をっ!何色?
#18berry@CL1EuroRレス2005/12/21 23:08

Re:モーパラ告知

>をっ!何色?

B502P(インディゴブルーパール)です。
#19山口タコスレス2005/12/25 22:52

Re:モーパラ告知

Berryに電話しただけの幹事です。
幹事の行動スケジュールが確定しました。

29日仕事終了後夜行バスで京都

30日京都→名古屋 近鉄orJR

11:00頃発名古屋→東村山 タコス号with A.SIMO yake3

18:30新宿着

です。
#20山口タコスレス2005/12/26 21:22

Re:モーパラ告知

寒ぶりに参加した。sato君も参加です。
#21HARAレス2005/12/26 23:10

Re:モーパラ告知

遅くてスミマセン、HARAです。
30日は東京にいそうなので
参加させて下さい!!!
#22TIGERレス2005/12/27 22:25

Re:モーパラ告知

(投稿者により削除)
#23山口タコスレス2005/12/28 23:38

Re:モーパラ告知

sato君不可になりました。
#24kunitokiレス2005/12/29 09:01

Re:モーパラ告知

滑り込みで
参加させてください
#25青錆レス2005/12/29 09:12

Re:モーパラ告知

都内に居ますので、参加します。
(カブは任意保険を更新済み)
#26山田ブルレス2005/12/29 14:05

Re:モーパラ告知

あ”~~~!
やっとパソコンあけた~~~(休暇に入ったともいう)
新幹線(31日始発っていつもながら泊まった気がしないんですがなんて贅沢はいいません。危うく野宿か帰り徒歩^^;;;、、、)とホテル予約しました~~~~
幹事様様 ごくろうさまですー <(__)>

皆様、お会いできますのを楽しみにしております~
わくわくわくわくわくわくわくわく
#27berry@CL1EuroRレス2005/12/29 18:56

Re:モーパラ告知

予約係です。(笑)

じゅう、HARAさん
じゅういち、kunitokiさん
じゅうに、青錆さん

で宜しいでしょうか?

18:30に予約をしたので、いつもの所(新宿駅東口改札口?)に18:00に集合で宜しいでしょうか? >all
#28berry@CL1EuroRレス2005/12/29 19:05

Re:モーパラ告知

12名分席を確保しました。

では、山口県の幹事あとはよろしく!
#29koizumiyaレス2005/12/29 21:29

Re:モーパラ告知

集合場所の件ですが、新宿駅東口改札口というのは地下1階ですよね?
モーパラは初参加なのでいつものところがわからない人です!!
#30ogaレス2005/12/29 22:10

Re:モーパラ告知

東口改札(B1)を出たところにある「緑の窓口」を目標にしてください。たぶん、その辺に誰かいます ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。