続きです。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=17267
気仙沼ミーティングまで、あっという間にあと5日です。
現時点で参加表明を頂いているメンバー
補佐係さん
きかぶうさん
山田ブルちゃんさん
しんげん丼さん
てんきやさん
タコ…スさん
にしな@白ブルさん
TIGERさん
まあにnさん
nomcom
です。まだまだ間に合います。
参加出来る方、ご連絡お待ちしています。
また、某SNSや直メールなどで声かけした内容につきましては、強制ではありません。ご協力できる範囲でご協力頂ければと思います。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/04/28 08:09 #2nomcom↪ レス2016/04/30 07:13 #3山田ブル↪ レス2016/04/30 20:57 #4にしな@白ブル↪ レス2016/04/30 21:36 #5nomcom↪ レス2016/04/30 21:59 #6補佐係↪ レス2016/04/30 22:59 #7山田ブル↪ レス2016/04/30 23:13 #8かぐらタコス↪ レス2016/05/01 12:55 #9nomcom↪ レス2016/05/02 11:36
気仙沼ミーティング2016その2
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
ミーティング当日は、各自椅子など準備お願いします。
また、テイクアウト用にナット入りの瓶もご準備お願いします。笑
また、テイクアウト用にナット入りの瓶もご準備お願いします。笑
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
ご参加の皆様へ業務連絡です!
山形のソウルフード、「どんどん焼き」を作る気満々ですが、おやつ程度の物ですので、それほど空腹は満たされないかもです(^_^;)ので、心配な方はおにぎりなどのご用意をお願い致しますm(_ _)m
山形のソウルフード、「どんどん焼き」を作る気満々ですが、おやつ程度の物ですので、それほど空腹は満たされないかもです(^_^;)ので、心配な方はおにぎりなどのご用意をお願い致しますm(_ _)m
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
調理器具等の方は如何しましょう。
必要であれば、炭火コンロなどを積んでいきます。
お持ち帰り用にブースターケーブル入りタッパーも持って行きます。
必要であれば、炭火コンロなどを積んでいきます。
お持ち帰り用にブースターケーブル入りタッパーも持って行きます。
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
にしな@白ブルさん、調理器具等は大丈夫なようです。
お椀や箸なども本日脱北したようです。
必要なものとすれば、瓶やタッパーです。
また、にしな@白ブルさんは今回残念ながら瓶のコア返却されないようですが、大丈夫でしょうか?
お椀や箸なども本日脱北したようです。
必要なものとすれば、瓶やタッパーです。
また、にしな@白ブルさんは今回残念ながら瓶のコア返却されないようですが、大丈夫でしょうか?
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
新潟行きフェリー船内より失礼します♪
出発前は雪の散ら降る北海道ですが、ミーティング当日の気仙沼市の天気はかなり暖かいようなので、冷たい飲み物を飲みたいので、たっぷりな氷入りのクーラーボックスがあればなぁ~♪
と、思います。
出発前は雪の散ら降る北海道ですが、ミーティング当日の気仙沼市の天気はかなり暖かいようなので、冷たい飲み物を飲みたいので、たっぷりな氷入りのクーラーボックスがあればなぁ~♪
と、思います。
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
おお!雪の舞う北海道から、無事にフェリーは出航したのですねヽ(;▽;)ノ
何よりですm(_ _)m
何よりですm(_ _)m
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
私一人での参加になります。
よろめかです。
よろめかです。
Re: 気仙沼ミーティング2016その2
いよいよ明日となりました。
すでに本土上陸移動中の方もいると思います。
十分に気をつけて移動願います。
それでは明日10時によろしくお願いします!
すでに本土上陸移動中の方もいると思います。
十分に気をつけて移動願います。
それでは明日10時によろしくお願いします!