‹ スレッド一覧へ

気仙沼ミーティング2016その2

ミーティングnomcom💬 8👁 0過去ログ 069
1nomcom2016/04/28 08:09
続きです。

http://www.colc.info/bbs/index.php?all=17267


気仙沼ミーティングまで、あっという間にあと5日です。
現時点で参加表明を頂いているメンバー

補佐係さん
きかぶうさん
山田ブルちゃんさん
しんげん丼さん
てんきやさん
タコ…スさん
にしな@白ブルさん
TIGERさん
まあにnさん
nomcom

です。まだまだ間に合います。
参加出来る方、ご連絡お待ちしています。
また、某SNSや直メールなどで声かけした内容につきましては、強制ではありません。ご協力できる範囲でご協力頂ければと思います。



#2nomcomレス2016/04/30 07:13

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

ミーティング当日は、各自椅子など準備お願いします。
また、テイクアウト用にナット入りの瓶もご準備お願いします。笑
#3山田ブルレス2016/04/30 20:57

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

ご参加の皆様へ業務連絡です!
山形のソウルフード、「どんどん焼き」を作る気満々ですが、おやつ程度の物ですので、それほど空腹は満たされないかもです(^_^;)ので、心配な方はおにぎりなどのご用意をお願い致しますm(_ _)m
#4にしな@白ブルレス2016/04/30 21:36

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

調理器具等の方は如何しましょう。
必要であれば、炭火コンロなどを積んでいきます。
お持ち帰り用にブースターケーブル入りタッパーも持って行きます。
#5nomcomレス2016/04/30 21:59

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

にしな@白ブルさん、調理器具等は大丈夫なようです。
お椀や箸なども本日脱北したようです。
必要なものとすれば、瓶やタッパーです。
また、にしな@白ブルさんは今回残念ながら瓶のコア返却されないようですが、大丈夫でしょうか?
#6補佐係レス2016/04/30 22:59

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

新潟行きフェリー船内より失礼します♪
出発前は雪の散ら降る北海道ですが、ミーティング当日の気仙沼市の天気はかなり暖かいようなので、冷たい飲み物を飲みたいので、たっぷりな氷入りのクーラーボックスがあればなぁ~♪
と、思います。
#7山田ブルレス2016/04/30 23:13

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

おお!雪の舞う北海道から、無事にフェリーは出航したのですねヽ(;▽;)ノ
何よりですm(_ _)m
#8かぐらタコスレス2016/05/01 12:55

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

私一人での参加になります。

よろめかです。
#9nomcomレス2016/05/02 11:36

Re: 気仙沼ミーティング2016その2

いよいよ明日となりました。
すでに本土上陸移動中の方もいると思います。
十分に気をつけて移動願います。

それでは明日10時によろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。