‹ スレッド一覧へ

SDオーディオプレーヤー

整備・故障kunissa [url]💬 0👁 0過去ログ 020
1kunissa [url]2006/12/03 21:13
安く手に入ったので,カーステレオのAUX IN につなげてみました。2GのSDカードの方が本体の3倍くらい高かった。
メーターに貼ったけど,車検に通らないのかな? 

http://kunissa.cocolog-nifty.com/by_kunissa/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。