‹ スレッド一覧へ

第43回九州MTG帰還報告

ミーティングBI💬 0👁 0過去ログ 091
1BI2022/11/03 19:47
MTGに参加されました皆さん!
お疲れ様でした。
先程、18時頃に無事帰還しました。
今回も天候に恵まれ楽しいMTGでした。
Rも2台いっぺんに見れてラッキーでした。
親睦会の会場手配やモトコツーリングの先導などをしてくれたDSさん!大変お世話になりました。二日間の走行距離は295㎞でした。
ガラポン抽選にも良い商品が当たり満足でした。(笑)
次のMTGは来年1月の「玉名MTG」。
これまた楽しみです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。