‹ スレッド䞀芧ぞ

もおぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎

ミヌティング山田ブル💬 4👁 0過去ログ 087
1山田ブル2020/11/22 21:57
皆様、お久しブルです😊🚘

今幎は新型コロナりむルスの感染拡倧のため、残念ながらもおぎミヌティングを開催するこずができたせんでした。

䜕ずかならないかず、ギリギリたで状況を芋おおりたしたが、やはりもうしばらくは無理でしょう。

そのような䞭で、皆様にお䌚いし、CITYの話が出来るずいうこずが、どれほど幞せなこずなのかを痛感した䞀幎でもありたした。
どうか、皆様にはお䌚いできたせんでしたが、くれぐれもお身䜓をご自愛いただき、たた楜しくワむワむガダガダず集たる日が来たすよう、お元気でお過ごしくださいね‌
#2Saka↪ レス2020/11/22 23:32

Re: もおぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎

山田さん

毎幎䌁画頂きたしおありがずうございたす。
来幎はシティ誕生40呚幎の節目の幎ですね。

今幎は残念でしたが、来幎こそコロナもやっ぀けられおいるず信じお楜しみにしおおりたす
#3山田ブル↪ レス2020/11/23 02:15

Re: もおぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎

Sakaさん、ありがずうございたす😊
40呚幎は、青山本瀟にCITY䞊べお 鈎鹿も、もおぎも、富士、矎祢、十勝、オヌトポリス、菅生も走っお、工堎に挚拶回りシティ、そしお なヌんお倢は膚らんでおりたした。30呚幎の時は、東日本倧震灜ず栌闘の䞀幎でしたので、䜕ずかその分もず
本圓にコロナの終息を願っお止みたせん。
#4nomcom↪ レス2020/11/23 09:59

Re: もおぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎

山田ブルさん、今幎は仕方ないですよね。
各地のむベントも䞭止が倚かったですし、やはり皆それぞれ考え方や環境は違いたすので、来幎の為にみんなパワヌを溜め蟌んで䞀気に発散したしょう

ちなみに、私の方はnekotasanやりリ坊さん、きかぶうさんの協力により、少しず぀前には進んでおりたす。しかし、2幎ずいう幎月はかなりの根っこが生えおいる様でただただ荷物が 。
今月䞭は厳しそうですが、無理ない様に日垞業務も進めおいきたす。
皆さん、それぞれ抱えおいる事があるかずは思いたすが、次の為に今は我慢しお、枩存しおおきたしょう。
#5山田ブル↪ レス2020/11/23 11:00

Re: もおぎ2020MTG🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎

nomcomさん、コメントありがずうございたす😊
想定倖の事態、党䞖界で心を䞀぀にしお頑匵らないずいけない時なのかもですね。
私も公私共に身動きの取れない状態で本圓に申し蚳ありたせん。
少しでもお手䌝いに䌺いたいのですが 
パワヌを枩存しお、知恵をしがっお、今しかできない、今だからこそできるこずをやっおいきたいです。

返信する

蚭定するず、あずでこのキヌで投皿を削陀できたす。