Re: 札幌MTG
はじめまして。
ブラパさんの紹介にも上がりました22歳の若者。
防衛軍こと篠原和成と申します。
ご挨拶も兼ねて
何度か書き込みに挑戦させていただいたのですが
なぜかUPされず今に至ります…。
ご挨拶遅くなりすみません。
不束者ではございますが
何卒よろしくお願いします。
#2ブラパ↪ レス2011/09/05 15:53Re: 札幌MTG
予定表upしましたので確認お願います。
最北端MTG、終わったばかりなのに、、、(笑)
今回は愛知県から22才の若者がシティに乗って遊びにきますので、、、やります!!
■日付 9月18日(日)
■時間 ~10時 出発
■場所 旭山記念公園 第1駐車場(無料)
http://www2.wagamachi-guide.com/sapporo_koen/apps/list.asp?mode=2&ID=300002#Photo#景色良いので、早めに来てて良いかと。。。
□札幌市内パレラン
旭山記念公園→時計台→赤レンガ旧道庁→大通公園→白い恋人パーク
#各場所、停車出来そうなら写真撮影あり。
■昼食・工場見学 白い恋人パーク
http://www.shiroikoibitopark.jp/□前夜祭 すすきの(羊肉系) 他に色々あります。
19時~ 居酒屋しんや
http://www.susukino.tv/susukino.php?shop=izakaya-shinyaとりあえず、10名予約。。。
□後夜祭 場所未定(海鮮系) 多分、海鮮しか出ません(笑)
#参加の方、早めに出欠願います。(予約制)
#場所確保出来なければ、変更あります。
詳細決まりしだい、、、upします。
#4えれん@会社↪ レス2011/09/06 12:23Re: 札幌MTG
防衛軍さん、はじめまして。
いよいよ来週には、来札ですね。
楽しみに、お待ちしてます♪
ミーティングは、前・後夜祭共に参加です。
市内パレランだから、ピン(自走)参加しようかな・・・
#5テルハ↪ レス2011/09/13 22:51Re: 札幌MTG
参加しますよー!
前夜祭も残業がなければ参加します。久々にジンギスカン食べたいな~。
防衛軍さん、お土産に白い恋人が欲しければ言って下さい。
#6北のタコス↪ レス2011/09/14 00:35Re: 札幌MTG
さぁ、いよいよ今週末ですね。
当方旭川なので(札幌から130kmぐらい離れてます)、前後夜祭は出席できず、MTGのみとなります。
CITYは持ってないので、何で参加するかはわかりませんが、よろしくメカドック!で、お願いします。
#7きっぺい↪ レス2011/09/14 11:47Re: 札幌MTG
防衛軍さん、はじめまして。
札幌メンバーのきっぺいです。
MTGには参加させていただきますので
今週末、お会い出来るのを楽しみにしております。
名古屋はまだ30℃を超える暑さのようですが、
北海道はすっかり秋の気配です。
夜は、17℃くらいまで下がります。
寒いですから、服装にはご注意を!
安全運転で札幌まで来て下さいね。
#8oga@浜松↪ レス2011/09/14 20:53Re: 札幌MTG
ちょっと悪巧みしていたんですが(^^;)、今回は自粛することにしました m(_ _)m
防衛軍さん、気のいい北海道組みの皆さんと楽しんできてくださいね!
#9防衛軍↪ レス2011/09/15 19:34Re: 札幌MTG
えれん@会社さん
楽しみで仕方ないです。
是非ともよろしくお願いします\(^ー^)/
#10防衛軍↪ レス2011/09/15 19:38Re: 札幌MTG
テルハさん
はじめまして(^O^)
楽しみにしています!!
白い恋人は
大好きです。はぃ。
お言葉に甘えて…(笑)
#11防衛軍↪ レス2011/09/15 19:42Re: 札幌MTG
きっぺいさん
はじめまして。
実家が横浜なので
現在は横浜にいます!!
こっちも真夏のような
陽気が続いています。
ちなみに私事ですが
ここ3日間
朝帰り飲酒調整したので(笑)
MTGだけでなく
前後夜祭も
楽しみにしています♪
アドバイス
ありがとうございます。
お会い出来るのを
楽しみにしております。
#12防衛軍↪ レス2011/09/15 19:46Re: 札幌MTG
oga@浜松さん
はじめまして。
北海道満喫してきます。
お時間がある時、
是非ともお会いしたいです。
#13きっぺい↪ レス2011/09/17 22:55前夜祭終了~
先ほど帰宅しました~。
前夜祭参加の皆さんお疲れさまでした~。
楽しかったですね~。
防衛軍さん、北海道組はこんなゆる~い楽しい感じでやってますので
明日の本ミーティングでもおおいに楽しんで下さいね~!
シティに乗り初めて最初にからむのが北海道組とのことで光栄です。(^^)
では、おやすみなさい。。。
#14ブラパ↪ レス2011/09/19 21:59Re: 帰還報告
『帰還報告』と言っても…地元なんで。(笑)
ミーティング参加の皆さん、お疲れさまでした!
あいにく、雨でしたが…
まぁ~、防衛軍さんが楽しんで帰りましたので…
良しとしますか~ (^_^;)
これからフェリーに乗船でしょうが…
大洗上陸してから、台風に向かって帰るでしょうから…
気を付けて帰ってくれれば…
また、北海道へ遊びに来て下さい! (^O^)
あっ…
この場を借りまして…
鈴鹿へ参加されるようなので、皆さん宜しくお願いします~
#15きっぺい↪ レス2011/09/19 22:33Re: 帰還報告
防衛軍さんを国道36号まで道案内して、最後に見送り、先ほど帰宅しました。
参加の皆さんお疲れさまでした~。
若きオーナーさんとお会い出来てよかったです。
楽しいひとときをありがとうでした。
それにしてもあいにくの天気で寒かったですね~。
昨日の札幌は日中でも19℃。最低気温は15℃だったようで。
防衛軍さんが今日行った旭川はもっと寒かったようで、最低気温が9℃!!
秋というよりは初冬の感じが…(汗)
きれいな銀ブル、今後も大事に乗って下さいね。
来たときより装備が増えて帰れてヨカッタですね(笑)
全国MTGで、もっとたくさんの方々に会うと、CITYライフを11倍楽しめますよ。(by たあk…)
では、気をつけて帰って下さい。
札幌勤務を楽しみにしています(爆)
#16防衛軍↪ レス2011/09/20 23:45Re: 帰還報告
先ほど実家がある横浜に到着しました。
短い期間でしたが
本当にありがとうございました。
私は今から仮眠して
若さを武器に
3時すぎに名古屋に向かいます(笑)
どーやら名古屋は
凄いコトになっているみたいですが…
CITYと一緒なら
へっちゃらです\(^ー^)/
必ずまた遊びに行きます。
次は全国MTG!!
みなさんお手柔らかに
よろしくお願いします。
#17しんげん↪ レス2011/09/21 06:36Re: 帰還報告
防衛軍さん、おつかれさまでした。
あいにくの雨の中、そして、寒い中でしたが、アツく楽しいMTGでした。
名古屋はエライことになってますが、気をつけて!
おうちに帰るまでがMTGです?!