1ぴーさん↪ レス2007/09/08 23:44Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
埼玉に住むぴーさんです!!今年も参加しまーす!!去年は途中で帰ってしまいましたが...みなさんにあえるのが楽しみです!!
#2山田ブル↪ レス2007/09/09 01:07Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
ぴーさんさん!
ご参加ありがとうございます!
お時間の許す限り
満喫なさって行ってくださいねー(;∇;)/~~
みなさんのお返事ありがとうございますm(_ _)m
満タンになったので新しくさせて頂きました
ご参加できるかた 一言頂けるとうれしいです
先日 ゲストの早乙女さんとお電話でお話しましたが
大変気さくで明るい方でした(*^o^*)
CITYの前身の開発から携わった方でもあり、
HONDAさんに比較的早く入社なさった方で
「おやじさん」との思い出話なども期待大です
わくわく(^w^)
早乙女さん 10月7日はお仕事が入ってらしたのですが
私達のためにわざわざ予定を調整してくださいましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そんな訳ですので
お一人でも多くの方々にいらして頂きたいと願っております
Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
山田さん
おひさしぶりです。そして幹事おつかれさまです。
私も今年は是非とも参加でお願いします。
ゲストの早乙女さんも楽しみです。
よろしくお願いします。
#5山田ブル↪ レス2007/09/11 11:52Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
フミさん!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もてぎご参加ありがとうございます!o(^-^)o
また今年も盛り上がって行きましょうV(^-^)V
お気をつけていらしてくださいねー
#6きっぺい↪ レス2007/09/14 19:38Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
ついに決意。北海道から参加します!
『全国』ミーティング!というからには、北海道組も指をくわえて
見てるわけにもいきません!
サプライズ狙いをたくらんでおりましたが(笑)、やはりBBSで参加表明します。
あぁ、あこがれの、もももも茂木ですぅ…(涙)
ツインリンクって、どんな所なんだろう~。
山田さんとお会い出来るのを、本当に楽しみにしております。
そして、全国の皆々様とお会い出来るのも本当に楽しみです。
カブ乗りとしては、早乙女氏のお話も楽しみ♪
前泊はキャンプ場のテントサイトを予約済みです。
kazzeeさん、一緒に飲みたいです~。
当日は帰りのフェリーが、大洗18:30発のため、
3時すぎくらいには、もてぎを出発しなければなりませんが。
なにぶん初心者なもので、よろしくお願いいたします。
北海道から行った人って、今までいるのかな?
#7むらかみ@石川県↪ レス2007/09/14 21:00Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
山田さん、ごぶさたしてますー。思えば1997年秋の那須がミーティング初参加でした。というわけで、勝手に10周年アニバーサリー!!今回は家族で参加させていただきますー(もちろん、CITYで!)
宿は後泊でツインリンクをとりました。
参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしていますー。
#8まいこー↪ レス2007/09/14 21:03Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
ぁ~ぁ、言っちゃった(笑)
今年は北海道(組)として参加します。
皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
#9山口タコス↪ レス2007/09/15 01:06Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
>思えば1997年秋の那須がミーティング初参加でした。
ほぼ同期ですね。(あっ!Berryとむらかみさん完全同期になるのか)
那須が2回目でした。もう10年かぁ…むらかみ号はもっと濃かったしw
#10山田ブル↪ レス2007/09/15 11:27Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
きっぺいさん!!!!!
つつついにいらっしゃるのですかぁぁぁーーーっっっっ(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)
ありがとうございますm(_ _)m
北海道からのご参加は初めてです(T_T)(T_T)
熱きオーナーさんはたくさんいらっしゃいますが
何せもてぎは遠いです。
でもでもうれしいですー(*^o^*)
どうかお気をつけていらしてくださいo(^-^)o
毎年毎年 遠くからご参加頂く方々には
大変恐縮しておりますが
ご満足いただけますよう努力致しております
いたらない所 多多ありますが
ツインリンクを満喫されて
年に一回くらいは
思う存分 コワレテ 生きる起爆剤になって頂ければ
幸いです
#11山田ブル↪ レス2007/09/15 11:33Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
まいこーさん!
まいこーさんも北海道組としてご参加なのですか!?
ありがとうございます!!!
本当にどうかお気をつけていらしてください!
もてぎにてお会いしましょうo(^-^)o
#12山田ブル↪ レス2007/09/15 11:40Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
ムラカミさん!
お待ちしておりましたあ!
やっとご要望にお応えできました(*^o^*)
小さいお子さんもご一緒で ご移動大変ですが
休憩もまたイベント!
お写真などたくさん撮られながら
ご移動ください!
では もてぎにて!
かわいいチリたんたちとお会い出来ることを楽しみにしておりますo(^-^)o
#13山田ブル↪ レス2007/09/15 11:49Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
懐かしいですねー
那須!
タヒチアングリーンパール?じゃなかったかな…トゥディのカラーのカブちゃんにて登場されましたあ
そうでしたか、berryさんたちも!
ご欠席とはいえ、アスペングリーンカブ乗りのイチカワさんが
セスナ機から航空写真を撮って下さったのもこの時でした~
懐かしいなぁ…
#14oga↪ レス2007/09/15 11:56Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
きっぺいさん、ようこそ!!
土曜は仕事の予定なんだけど、きっぺいさんが来るとなったら何とか調整して、土曜の夜から合流します!
ところで、テントって余裕あります?寝袋しか持っていないので、できればご一緒させていただきたいんですけど...
#15ブク↪ レス2007/09/15 12:20Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
ブク号、復活ですv(^00^)V
スペシャルゲスト共、参加です。
ん? スペシャルかぁ??
まぁロングヘアーなびかせて助手席乗せて行きますので宜しくお願いいたします。
#16山田ブル↪ レス2007/09/15 12:53Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
ブルーパールピンクさん!
ご復活を祝ってV(^-^)Vフルネームで書かせて頂きます!
遂にゲストさんもいらっしゃるのですかぁぁぁーっ(◎o◎)
楽しみにしております!
んでも 直って本当によかったです(;_;)
#17ホー助@白ブル↪ レス2007/09/15 17:21Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
あらら!北海道支部長のきっぺいさん、サプライズ登場に耐えられずに「もてぎ行き」発表しちゃいましたね(笑)!
遅れましたが・・・私も北海道組にて参加であります!
#18oga↪ レス2007/09/15 17:49Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
を!ホー助さんも参加ですか!これで北海道組は少なくとも 3 人ですね~。もしかして、まだいるのかな???
でも、これだけ揃えば退屈なフェリーの長旅も、プチミーティング気分で楽しそうですね!
「サプライズ参加!」は叶いませんでしたが、発表していただいたおかげで前日から合流できそうで、個人的には嬉しかったです ^^) > きっぺいさん
#19山田ブル↪ レス2007/09/15 18:44Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
ホー助さんまで!!!!!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
書き込みだけでもサプライズですー
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
いつも 何もおもてなし出来ませんが
うううううれしいですぅーーー♪♪♪♪♪
ありがとうございますm(_ _)m
#20きっぺい↪ レス2007/09/15 22:28Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
というわけで、実は北海道からは、私とホー助さん、まいこーさん、えーいちさんの4台で参入いたします。
まいこーさん以外は初参加なもので、ふつつかですが北海道支部(?)を暖かく見守って頂ければ幸いかと…。
>ogaさん
ありがたいコメント、誠にありがとうございます。
テントサイト一区画に、大型テント(えーいちさん持参)で4人雑魚寝の予定です。
えーいちさんのテントが、どのくらいの大きさなのか
私も把握していないのですが、4人も5人も同じような
ものですから、ogaさんさえよろしければ!
#21山田ブル↪ レス2007/09/15 22:41Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
北海道から
4,4,4,4台ですかああああっっっ
私、なんだか めまいが、、、、
なにとぞ、なにとぞ、お気をつけていらしてください!!!!!(絶叫)
#22青二才改コンバックス↪ レス2007/09/16 00:38Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
それではワタクシ不肖青二才改めコンバックス、北海道居残りを勝手に代表させていただきまして、責任を持って指くわえて羨んでおります!
せーの!!いーな、いーな、いーなぁぁぁ
ありがとうございました。
ps.北海道代表組の皆様、どうかトラブル無きよう…
#23山田ブル↪ レス2007/09/16 21:44Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
青二才改めコンバックスさん!
どうもすみません(;_;)
もてぎ 遠すぎですよねー
でも私も北海道 CITYで走りたいんですよ!
北海道 行ってみたいなぁ
飛行機 列車 フェリー 何度も行ってますが
CITYで行ってないのですーp(´⌒`q)
#24oga↪ レス2007/09/17 18:46Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
> 私も把握していないのですが、4人も5人も同じような
> ものですから、ogaさんさえよろしければ!
それではお言葉に甘えまして!
# 少しダイエットしましたので、多少邪魔にならなくなったかと ^^;
#25山口タコス↪ レス2007/09/17 22:59Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
テント持参で、1区画で無理やり2張り希望ですが。
と聞いてみるテスト。
#26oga↪ レス2007/09/18 18:38Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
予約したのは
C サイト ですか? > きっぺいさん
#27きっぺい↪ レス2007/09/18 20:30Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
>タコスさん、ogaさん
予約したのはBサイトです。
タコスさんのテントも何とかなると思いますよ。
ちなみに、えーいちさん用意のテントは5~6人用だそうです。
タコスさんのテントが大きくなければ、大丈夫でしょう。
是非、お待ちしております。盛り上がりましょう!
これでお二人には、第一回北海道MTGに遠くから来て頂いた、ご恩返しが出来ますよ(^^)
#28きっぺい↪ レス2007/09/18 20:33Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
追伸
Bサイトは、一区画が7m×7mらしいので、二張り余裕だと思います。
#29oga↪ レス2007/09/18 20:43Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート2
を!Bサイトでしたか!
じゃぁ、まだ参加受付できますね ^^)
雨が降らなければ、久々に P2 あたりでシティのリアゲートにシーツを張って、プロジェクターで上映会でもやりますかね~ ^^)