MTGに参加されたメンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。
17時10分頃に無事自宅に帰還致しました。
二日間の走行距離は短めの200Kmでした。(短い距離だと超ラクチンですね)
昨日の天気予報は午後から50%の降水確率でしたが、見事に外れ予想どうりの″MTG日和"になりました。
沖縄から千葉へ北上途中に参加された″まいこーさん″、これに懲りずに、また九州MTGへの参加をお待ちしています(笑)。
大ちゃんも睡眠不足の中でのMTG参加、本当にありがとうございました。
唐津や鹿児島組はまだまだ帰還途中かと思いますが、安全運転での帰還を願っています。
では皆さん、次は[サマーMTG]で会いましょう。
(人気投票がなくて超残念でした。チックショー(怒))
‹ スレッド一覧へ1B.I2015/04/29 19:22 #2BH↪ レス2015/04/29 19:44 #3くすごん↪ レス2015/04/29 19:48 #4B. I↪ レス2015/04/29 19:57 #5M.I.S.F↪ レス2015/04/29 20:00 #6おり↪ レス2015/04/29 20:35 #7橘↪ レス2015/04/29 21:21 #8おり↪ レス2015/04/30 06:30 #9B.I↪ レス2015/04/30 07:21 #10大ちゃん↪ レス2015/04/30 20:42 #11B. I↪ レス2015/04/30 23:48 #12まいこー↪ レス2015/05/08 22:10 #13B.I↪ レス2015/05/08 22:26
第23回九州MTG帰還報告
Re: 第23回九州MTG帰還報告
こんばんは!只今無事に帰宅致しました!
MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!天候に恵まれ2日間でした!
次回MTG楽しみに致しております!
MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!天候に恵まれ2日間でした!
次回MTG楽しみに致しております!
Re: 第23回九州MTG帰還報告
本日昼過ぎにゲリラ参加し(笑)先ほど帰還しました。
まいこーさんはじめいろんな方々とお会いできて良かったです。
ありがとうございました。
B.I.さんのカブルの変貌ぶりに驚愕しましたが、これも最後の悪あがきかと(謎)
さて、うちもブル直さないと…
まいこーさんはじめいろんな方々とお会いできて良かったです。
ありがとうございました。
B.I.さんのカブルの変貌ぶりに驚愕しましたが、これも最後の悪あがきかと(謎)
さて、うちもブル直さないと…
Re: 第23回九州MTG帰還報告
B. H さん及びくすごんさん、無事の帰還おめでとうございます。
くすごんさん、オレのカブルの進化は誰も止められませんよ(笑)。
次はアレだな(笑)。
くすごんさん、オレのカブルの進化は誰も止められませんよ(笑)。
次はアレだな(笑)。
Re: 第23回九州MTG帰還報告
16時頃に無事帰宅しました。
初参加でしたが、とても楽しかったです。
みなさん、また次回よろしくお願いします。お疲れさまでした。
初参加でしたが、とても楽しかったです。
みなさん、また次回よろしくお願いします。お疲れさまでした。
Re: 第23回九州MTG帰還報告
19時頃唐津に到着しました。
初めての三角オールドカーフェス、敷地も広く、のんびりしてていいですね。次回は自分もエントリーしたい!
今日は子守メインで、あまりみなさんとお話しできず残念(T_T)
また宜しくお願いします!
初めての三角オールドカーフェス、敷地も広く、のんびりしてていいですね。次回は自分もエントリーしたい!
今日は子守メインで、あまりみなさんとお話しできず残念(T_T)
また宜しくお願いします!
Re: 第23回九州MTG帰還報告
みなさんお疲れさまでした。よりみちして8時ごろ帰り着きました。次のミーティング楽しみです。
Re: 第23回九州MTG帰還報告
ウチの子供達に「一番カッコよかった車は?」と聞いたら、
「B.Iさんの車!!!」と即答でしたよ!
「B.Iさんの車!!!」と即答でしたよ!
Re: 第23回九州MTG帰還報告
おりさん、おはようございます。
昨日は大変お疲れ様でした。
やはり「カモメ仕様」が良かったのかな?。
デルちゃんの評価にしろ、昨日のカブルの評価にしろ、″清ちゃん″は本当に素直でいい子ですね(笑)。
昨日は大変お疲れ様でした。
やはり「カモメ仕様」が良かったのかな?。
デルちゃんの評価にしろ、昨日のカブルの評価にしろ、″清ちゃん″は本当に素直でいい子ですね(笑)。
Re: 第23回九州MTG帰還報告
タコスさんのところへまいこーさんと寄り道してた帰還しました。明日からまいこうさんつれて13輪友の会開催です。お暇な方は、乱入し歓迎です。
Re: 第23回九州MTG帰還報告
ドッヒャー、明日から"13輪友の会"!
って事は、まいこーさんの"帰還報告"はまだ先やな(笑)。(^-^)
って事は、まいこーさんの"帰還報告"はまだ先やな(笑)。(^-^)
Re: 第23回九州MTG帰還報告
つい先ほど、千葉の実家へ無事到着しました。
先ずはご報告。皆さんありがとうございましたm(_~_)m
先ずはご報告。皆さんありがとうございましたm(_~_)m
Re: 第23回九州MTG帰還報告
まいこーさん、無事の帰還おめでとうございます。
また九州に遊びに来てください。
メンバー一同お待ちしています。
また九州に遊びに来てください。
メンバー一同お待ちしています。