‹ スレッド一覧へ

ドアの取っ手の部品

売買・募集f.honda💬 7👁 0過去ログ 074
1f.honda2017/06/26 12:47
いつも、お世話になっています。
先日、ドアを閉めたところ取っ手がとれてしまいました。取っ手を固定するネジの受け側の白い大ぶりのプラスチック部品が欠けていました。早速、部品を注文しましたが無いとのことでした。どなたか譲っていただけないでしょうか。譲っていただける方がお見えでしたら、uush13アットマークyahoo.co.jpまでメールをお願いします。
#2nomcomレス2017/06/26 17:55

Re: ドアの取っ手の部品

そこは流用出来る物があるはずです。
お近くの整備工場などに相談する方が早いと思います。
それより、内張を外してドアパネルを見ると、その穴が亀裂やめくれがあると思います。

亀裂がある場合は溶接などの処置が必要になると思いますので、やはり整備工場や板金屋さんに相談した方がいいかもしれません。
#3f.hondaレス2017/06/26 18:58

Re: ドアの取っ手の部品

nomcom 様

早々のご返答ありがとうございます。
さっそく、サービス工場に相談してみます。
#4レス2017/06/26 20:55

Re: ドアの取っ手の部品

S-MXがシティと同じドアの取っ手を使っていましたね。まだ部品が出そうな気もしますが。一度調べてみてはいかがですか?。
#5f.hondaレス2017/06/26 22:03

Re: ドアの取っ手の部品

藤 様

貴重な情報ありがとうございます。
部品が存在しないか調べてみます。
#6やまレス2017/07/04 09:22

Re: ドアの取っ手の部品

こんにちわ。中古でよければ、部品取り車有りますのでお譲り可能かと。ご返答待ってます。neko_qoo529アットマークyahoo.co.jp
#7f.hondaレス2017/07/04 21:30

Re: ドアの取っ手の部品

やま 様

メールを送りました。
ご連絡をお願いします。
#8f.hondaレス2017/07/13 23:06

Re: ドアの取っ手の部品

やま様のおかげで直りました。
ご投稿いただいた皆様どうもありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。