皆さん色々だと思います。
※土曜日だけ🆗ですよ
※日曜日だけど🆗ですよ
※土日🆗ですよ
※土日良いけど宿泊者はNGだよ
※新年会宴会だけ🆗だよ
色々わかると助かります✨宜しくお願いしますデス✨
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 愛・シティ博 2020年 中部新年会のお知らせ
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 愛・シティ博 2020年 中部新年会のお知らせ
Re: 2020中部新年会meeting
Re: 愛・シティ博 2020年 中部新年会のお知らせ