‹ スレッド一覧へ

J,sティーポ

雑談・その他わびすけ💬 6👁 0過去ログ 030
1わびすけ2007/11/20 17:37
ボーイズレーサー特集でシティの紹介があります。つい購入してしまった。
#2サンタ次郎レス2007/11/20 22:16

Re:J,sティーポ

投稿コーナーにも白黒ですが、マニアックなシティグッズが…
#3山口タコスレス2007/11/21 22:22

Re:J,sティーポ

四国で、BerryがJ's発見して、大ちゃんに「ほらほら」って見せたら、代わりに買われそうになって制止して、雑誌のインタビューでT1とT2の違いを聞かれた時の資料になって、お土産で銀八反に置いていってくれましたww
#4berry@CL1EuroRレス2007/11/21 22:26

Re:J,sティーポ

↑注)忘れただけだ。
#5なちぐろんレス2007/11/21 22:57

Re:J,sティーポ

で、そのまま「ザ・マイカー」みたいにいつ見てもリアのボードに乗っかってる。と。
#6berry@CL1EuroRレス2007/11/21 23:06

Re:J,sティーポ


正解!!!
#7大ちゃんレス2007/11/21 23:29

Re:J,sティーポ

制止されてもなを取り上げようとした大ちゃんです。

すんません………

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。