ボーイズレーサー特集でシティの紹介があります。つい購入してしまった。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2007/11/20 17:37 #2サンタ次郎↪ レス2007/11/20 22:16 #3山口タコス↪ レス2007/11/21 22:22 #4berry@CL1EuroR↪ レス2007/11/21 22:26 #5なちぐろん↪ レス2007/11/21 22:57 #6berry@CL1EuroR↪ レス2007/11/21 23:06 #7大ちゃん↪ レス2007/11/21 23:29
J,sティーポ
Re:J,sティーポ
投稿コーナーにも白黒ですが、マニアックなシティグッズが…
Re:J,sティーポ
四国で、BerryがJ's発見して、大ちゃんに「ほらほら」って見せたら、代わりに買われそうになって制止して、雑誌のインタビューでT1とT2の違いを聞かれた時の資料になって、お土産で銀八反に置いていってくれましたww
Re:J,sティーポ
↑注)忘れただけだ。
Re:J,sティーポ
で、そのまま「ザ・マイカー」みたいにいつ見てもリアのボードに乗っかってる。と。
Re:J,sティーポ
↑
正解!!!
正解!!!
Re:J,sティーポ
制止されてもなを取り上げようとした大ちゃんです。
すんません………
すんません………