‹ スレッド一覧へ

富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

ミーティングTIGER💬 30👁 0過去ログ 017
1TIGER2006/09/09 22:56
皆様、こんにちわ!
9月16日の富士スピードウェイ(FISCO)体験走行MTGですが、下記の通りでお願い致します。

日程:9月16日(土)
集合場所:富士スピードウェイ、コントロールセンター前
集合時間:11:00頃までに
(体験走行は12:00頃から始まります)

当日、私の方で一括してFISCOへ支払います。走行料金は2,000円で2周となります。2周とは言ってもミニサーキットとは距離が違いフルコースです。15日午前中までに掲示板へ参加の方はレスお願い致します。
(15日午前中で台数確認を実施したい為)
体験走行を希望されない方も体験走行する方に便乗して頂く手もあります。体験走行終了後は普通のまたーりMTGも考えております。温泉も近くにありますし…

※当日、シティのみの体験走行でお願いする予定ですが希望に添えない可能性もありますのでご了承願います。

入場は東ゲートらしいです。入場には千円かかります。入場料はJAF会員、ゴールド免許、SDカード提示で百円割引。小中学生以下とFISCOライセンス保持者は無料らしいです。
http://www.fsw.tv/methods/index.html

<注意事項>
基本的にはコース体験走行です。体験走行は先導車の後について走ります。追い越しとかは出来ません。
詳しくは下記URLにてご確認願います。
http://www.fsw.tv/event/taiken.html

★東ゲートへ
御殿場I.C.からは第二出口から出て左折、R246を右折して東進、メインルートは道の駅ふじおやまを過ぎてしばらく行くと左折レーンがあり、左180度回って降りて右折すると一本道でFISCO東ゲート前です。左折右折で入ります。

●場内 
ゲートで料金を払い道なりに上って行きます。途中で左折して本コースの下をくぐります。
丁字を左折します。(右はメインスタンド方面です)坂道を上ります。
パドックに入るのにガードマン規制があろそうです。体験走行参加者だと言えば通れるらしいです。
(場内の話は過去の参加者体験談↑)

長々と記載しましたが、皆様の多数の参加をお持ちしております。
#2ゆずレス2006/09/12 10:03

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

えっと、出鼻クジいてスイマセン…
不参加でお願いします。

前スレで、ウインカーレバーの件、
相談に乗ってくださった方、アドバイスくださった方、
ありがとうございました!
全国MTGまでには、なんとか対策をしたいと思ってます。

では皆様、安全第一で楽しんで来てくださいね~ ノシ
#3TIGERレス2006/09/12 13:06

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

ゆずさん
お世話になっております。
某サイトでは色々お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした。
自分としてはチョット気分が悪かったので書かせて頂きましが、決してゆずさんの事ではありませんのでご了承頂きたく思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
#4伝説レス2006/09/14 22:36

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

TIGERさん
お世話さまです!
天気悪かろうが行きまっせ!

実は昨日まで15日深夜の仕事(コブクロにDJをしてもらっている番組の大阪での最終生OAが15日深夜に行われる予定でそれに立ち会わなければならなかったのですが急遽事前収録になり仕事が無くなった)があって参加がかなり危うかったのですが、急遽大手を振って参加できることになりました。
ただし、FISCO帰りはそのまま関西を素通りして、しまなみ街道に向かいますので、「弾丸ツアー」ならぬ「ブーメランツアー」になりますが(はっはっは!)

これで、シティで走るサーキットは、セントラル、モテギ・スーパースピードウェイ、モテギ・ロードコース、鈴鹿国際レーシングコースに続いて5つ目です(嬉)
#5TIGERレス2006/09/14 23:01

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

皆様、こんにちわ!
9月16日の富士スピードウェイ(FISCO)体験走行MTGですが、現時点の参加予定者をご報告致します。

<参加予定者>
①SHINOVYさん
②ブルーパールピンクさん
③又左衛門さん(参加予定でしょうか??)
④koizumiyaさん
⑤伝説さん(お電話ありがとうございます!!)
⑥TIGER

<参加グレーの方…大変失礼な表現で申し訳御座いません>
①綱吉さん
②1.5さん

以上です。どうぞ宜しくお願い致します。
「まだまだ、参加者募集中です!!お初の方々もお気軽に!!」

※ご不明な点等、ございましたらMAIL宛にご連絡お願い致します。
#6ブルーパールピンクレス2006/09/14 23:38

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

kazzeeさん、メール有難う御座います。
多分今度は全国MTGでお会い出きるのを楽しみしています。
TIGER君、ご苦労様です。
いろいろ悩んでいましたが参加させていただきます。
ブルーパールピンクエボとなって工場から帰って来ました。(あまり変わらないかな(^^;)
では楽しみにしています。
V(^00^)V
#7黒ブルドッカー忍NINレス2006/09/15 00:30

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

明日の仕事具合によるけど、参加~
よろしく。
#8なちぐろんレス2006/09/15 00:34

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

そのまま、しまなみへブーメラン~(笑)
#9綱吉レス2006/09/15 00:48

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

TIGERさんお久しぶりです。綱吉です。
体験走行参加させてもらいます。
ただ、未だにブレーキマスターパワー見つからずブルでは出動できません↓ なのでGA1での参加になります。(いちおシティなので)
宜しくお願いします。
#10山口タコスレス2006/09/15 01:07

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

(投稿者により削除)
#11山口タコスレス2006/09/15 01:08

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

えーっと。

日光サーキット、スポーツランド山梨、本庄サーキット、
モテギ・スーパースピードウェイ、モテギ・ロードコース

おっ!一応タイだ。
#12めとろレス2006/09/15 07:42

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

はじめまして、めとろと申します。
ウチの車はEのHMです。
みなさんに付いていくのでいっぱいだと思いますが、差し支えなければお邪魔させて戴きたいと思います。
宜しくお願い致します。
#13TIGERレス2006/09/15 09:51

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

皆様、おはようございます。
お世話様です~。
明日の関東地方は曇り空だそうですね!!

富士スピードウェイ(FISCO)体験走行MTG、現時点の参加予定者をご報告致します。

<参加予定者>
①SHINOVYさん
②ブルーパールピンクさん
③又左衛門さん(参加予定でしょうか??)
④伝説さん
⑤綱吉さん
⑥めとろさん
⑦黒ブルドッカー忍NINさん
⑧TIGER

<参加グレーの方…大変失礼な表現で申し訳御座いません>
1.5さん
山口タコスさん???

以上です。どうぞ宜しくお願い致します。
当日の参加も受け付けてます。
(特にFISCOには参加台数を伝えてませんので…笑)
その際は、支払いの関係等がある為に予め下記宛の携帯に連絡御願いします。
また、ご不明な点等ございましたらご連絡御願いします。
@9@-2553-7893
(↑@を0に変えて下さい)

色々、体験走行に関する事前調査はしてるつもりですが…
まだ、把握出来てない事もあり当日、皆様のご協力お願い致します。
#14アリィーレス2006/09/15 11:58

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

友達と二人、参加させて下さい。車はシティターボⅡブルドック1台になります。

よろしくお願い致します。
#15koizumiyaレス2006/09/15 18:59

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

毎度です。
折角のサーキットですがハイパーシフトはブレーキをばらした状態で・・・
残るKトラも普通のKトラならば神奈川-山梨間は何のことはありませんが
なんせあの2台な物でして・・・・

済みませんが今回は不参加と言うことでお願いいたします。
#16TIGERレス2006/09/15 20:10

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

本日、FISCOよりメール届きました。


明日9/16(土)の体験走行の件、
お待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。

富士スピードウェイ株式会社


FISCOの営業さんも忘れずに前日にMail送ってきて下さいました。
(なんか、感激!!)

アリィーさん
明日、よろしくお願いいたします。
参加表明ありがとうございました。

※明日のAM11時まで参加者の受付してますので当日行きたくなったら携帯まで連絡下さい。
それ以降は受付しませんので…
#17黒ブルドッカー忍NINレス2006/09/15 20:33

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

( ´゚д゚`)えーーー
そんなコトが出来るのは伝説サソぐらi
#18oga@福岡レス2006/09/15 21:27

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

> 未だにブレーキマスターパワー見つからず

直 mail した部品取り車は、すでに剥ぎ取られた後でしたか?
#191.5レス2006/09/15 21:31

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

 資金難にて調整つかず、台風来てるかと言い聞かせ断念します。(今月買いすぎたのが原因の模様)
#20綱吉レス2006/09/15 21:54

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

>直 mail した部品取り車は、すでに剥ぎ取られた後でしたか?

mail送って頂いてたんですね、ありごとうございます。先程mailチェックしてみたのですがありませんでした。おそらく大量に来ていたスパムと一緒に消してしまいました↓ 申し訳ないです。
よろしければ再度メール頂きたいのですがお願いします。 
#21綱吉レス2006/09/15 21:58

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

koizumiyaさんお久しぶりです。
あのよければ明日うちの車に同乗で参加しませんか?
近場なので拾って行きますよ! よければ直メ下さい。(明日は⑧時前あたりには出て下道で行く予定です。)
#22oga@福岡レス2006/09/15 22:35

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

とりあえず、再送しました。
件名は「Fwd: シティのマスターバックについて」となっていますので、消す前に探してみてください ^^)
#23山口タコスレス2006/09/15 22:54

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

>山口タコスさん???

う゛ぇ!?

残念ながら、昨日東京でしたから。今日ならモチロソ・・・
#24TIGERレス2006/09/15 22:57

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

山口タコスさん
では、白ブルで明日は、登録しておきますね!!
#25ブルーパールピンクレス2006/09/15 23:37

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

黒ブルドッカー忍NINさん
>( ´゚д゚`)えーーー
>そんなコトが出来るのは伝説サソぐらi
そんなこと言わないで黒ブルドッカー忍NINさんもポチ連れて来てくださいな(^00^)
#26山口タコスレス2006/09/16 00:12

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

で、oga@福岡サンの今回のハシゴルートは?w

♪ぶーめらんっ ぶ~めらんっ・・・
#27koizumiyaレス2006/09/16 00:56

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

綱吉さんおさそいありがとうございます。

参加が無理になったので病院を予約してしまいました。

折角お誘い頂いたのにすみません。

参加のみなさん。今日は楽しいで来てください!!!!
#28黒ブルドッカー忍NINレス2006/09/16 01:34

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

そうか、そおいや、もう一人ネ申がいたな。
(・∀・)ニヤニヤ
#29黒ブルドッカー忍NINレス2006/09/16 01:35

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

な~んだ、ブルーパールピンクさんも両方参加だったんだー
(・∀・)ニヤニヤ
#30SHINOVYレス2006/09/16 06:48

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

koizumiyaさん、参加断念ですか~。残念です。

で、本日静岡県東部は快晴!
さすが晴れ男のTIGERくんが幹事なだけはある♪

でも麓の沼津でさえ肌寒いので、御殿場は更に寒いかと。防寒対策はお忘れ無く!
#31SHINOVYレス2006/09/16 08:35

Re:富士スピードウェイ(FISCO)体験走行ミーティングのお知らせ(Ⅱ)

只今、西ゲート到着~。
…って、早く来すぎちゃった!(汗)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。