‹ スレッド一覧へ

ショック

雑談・その他とか💬 3👁 0過去ログ 095
1とか2024/12/18 15:04
随分、ご無沙汰しております。
とか、でございます
相棒のRサンはボチボチ元気にしております

ところで、
今日のニュースと云えば
ホンダと日産の経営統合…?

ホンダがホンダではなくなっていきそうで…
#2f.hondaレス2024/12/18 22:33

Re: ショック

私も激しく同意します。
とっても不安です。
#3f.hondaレス2025/02/07 13:53

Re: ショック

日産との合併交渉が頓挫しました。
ほっと一安心しますが、このままでは
自動車業界で生き残れるのか不安があります。
何とか生き残ってください、HONDA。

#4とかレス2025/03/07 06:38

Re: ショック

とか、でございます

頓挫して、ひと安心と云うのもなんですが、ひと安心ですね

どうか頑張って生き残って下さい

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。