随分、ご無沙汰しております。
とか、でございます
相棒のRサンはボチボチ元気にしております
ところで、
今日のニュースと云えば
ホンダと日産の経営統合…?
ホンダがホンダではなくなっていきそうで…
‹ スレッド一覧へ1とか2024/12/18 15:04 #2f.honda↪ レス2024/12/18 22:33 #3f.honda↪ レス2025/02/07 13:53 #4とか↪ レス2025/03/07 06:38
ショック
Re: ショック
私も激しく同意します。
とっても不安です。
とっても不安です。
Re: ショック
日産との合併交渉が頓挫しました。
ほっと一安心しますが、このままでは
自動車業界で生き残れるのか不安があります。
何とか生き残ってください、HONDA。
ほっと一安心しますが、このままでは
自動車業界で生き残れるのか不安があります。
何とか生き残ってください、HONDA。
Re: ショック
とか、でございます
頓挫して、ひと安心と云うのもなんですが、ひと安心ですね
どうか頑張って生き残って下さい
頓挫して、ひと安心と云うのもなんですが、ひと安心ですね
どうか頑張って生き残って下さい