‹ スレッド一覧へ

第27回九州MTG開催について

ミーティングB.I💬 24👁 0過去ログ 068
1B.I2016/02/29 20:28
 九州恒例の「春MTG」を次の日程で開催いたしますので、多くの参加をお待ちしています。

  とき :2016年4月29日(金)〜30日(土)
 ところ:熊本県三角(みすみ)・天草(あまくさ)地区
 
 なお、29日の宿泊は天草地区を予定しています。

 集合場所などの詳細については後日お知らせ致します。
#2BHレス2016/03/01 15:41

Re: 第27回九州MTG開催について

こんにちは❗幹事さんお疲れ様です❗九州MTG開催了解致しました❗
休みを申し込みます❗
月末で月報が有りますのでもしかしたら
日帰りになるかもしれません❗😔✋
#3B.Iレス2016/03/01 17:24

Re: 第27回九州MTG開催について

BHさん!早速の参加表明ありがとうございます。
#4nomcomレス2016/03/03 20:46

Re: 第27回九州MTG開催について

部品取りまとめ役としては、現地で手渡し希望なのですが、気仙沼めありますので、今回は断念致します。
#5アゲゾウレス2016/03/08 00:34

Re: 第27回九州MTG開催について

アゲピョン!
#6BHレス2016/03/08 09:49

Re: 第27回九州MTG開催について

幹事さんお疲れ様です❗
春の九州MTGは妻と二人で参加させて頂きます❗
宜しくお願い致します☺
#7B.Iレス2016/03/08 10:04

Re: 第27回九州MTG開催について

了解しました。

宜しくお願い致します。
#8B. Iレス2016/03/08 15:41

Re: 第27回九州MTG開催について

29日の宿泊は、http://www.kameyahotel.co.jp/を予約(2人×3部屋、4人×1部屋)しています。

宿泊料金や集合場所や時間については、後日お知らせ致します。
#9B.Iレス2016/03/09 22:37

Re: 第27回九州MTG開催について

こんばんは〜。今日、帰宅したら「オールドカーフェスティバルINみすみエントリー要領」が届いていました。

届いている方は「とりあえずエントリー」をお願い致します。

また、エントリーを考えている方はhttps://ja-jp.facebook.com/misumioldcarfesから入ってください。

今年は写真を添付しないでいいみたいですね。

当日のイベントでは「長渕」のライブがあるみたいですよ(笑)。

ところで、29日の宿泊費の件ですが、粘り強い交渉を重ねた結果、お一人様¥10800(飲み代別)となりました。(ゴールデンウィークの期間でありますが超オトクな料金かと思います)

本日までの宿泊希望は、B.H夫妻、B.I夫妻となっています。
#10くすごんレス2016/03/09 23:10

Re: 第27回九州MTG開催について

幹事様お疲れ様です。くすごんです。
今のところ夫婦で参加予定です。
(但し、家の都合で2日目早退するかもしれませんが…)
よろしくお願いします。
#11B.Iレス2016/03/10 08:04

Re: 第27回九州MTG開催について

くすごんさん!夫婦での参加表明、了解しました。

こりゃあ、今回のMTGも楽しくなりそうですなあ。
#12B.Iレス2016/03/13 08:31

Re: 第27回九州MTG開催について

明日(3/14)から「2016 オールドカーフェスティバルINみすみ」のエントリー受付け開始に伴い、参加申込書に必要事項を記入していたら、用紙の右上に

*出展される愛車の写真(カラーで前方及び後方の写真各1枚づつ)を必ず添付してください。

と書かれていました。

つまり例年どおりのエントリー方法でした。

エントリーを検討している方は注意して下さい。

申し訳ありませんでした。
#13アゲゾウレス2016/03/16 23:01

Re: 第27回九州MTG開催について

パラリラ♪
#14B. Iレス2016/03/20 06:18

Re: 第27回九州MTG開催について

一番下に落ちたので、さしより上げときます。
#15nomcomレス2016/03/24 17:36

Re: 第27回九州MTG開催について

今年もよろしくお願いします。
#16B.Rレス2016/03/24 22:52

Re: 第27回九州MTG開催について

とりあえず1名参加でお願いします。
可能でしたら宿泊込みで。
今年は体調を万全に整えて暴飲暴食したいと思います
#17くすごんレス2016/03/25 11:39

Re: 第27回九州MTG開催について

nomcomさん>ゲリラ参加予告とみてよろしいですか?www
#18大ちゃんレス2016/03/26 09:36

Re: 第27回九州MTG開催について

参加申し込みしときました。今年も行きます!!宿お願いします。
#19B. Iレス2016/03/26 10:35

Re: 第27回九州MTG開催について

B. Rさん、大ちゃん、29日の宿泊希望、大了解しました。
#20B.Iレス2016/04/03 19:03

Re: 第27回九州MTG開催について

第27回九州MTGの集合場所と出発時間についてのお知らせ・・・

4月29日
【フェスティバルに参加の方】
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Rskf8yNznfMを8時45分頃に出発します。(チョッと早い時間ですが頑張って来熊して下さい)

【フェスティバルに参加しない方】
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-YHd2YdyPF--を16時頃出発します。

* 午前と午後では集合場所が違いますのでご注意下さい。

4月30日
http://www.lisolaterrace.com/に9時頃までに集合して下さい。その後、「リップルランド(道の駅)http://www.t-island.jp/p/spot/detail/29」へ向かいます。

また、集合場所や時間については諸状況により変更する場合がありますのでbbsのチェックをお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。




#21筑前慕情レス2016/04/11 23:19

Re: 第27回九州MTG開催について

九州MTG、29日のみの日帰り参加でお願いします(涙)
新春MTGと続けて日帰りですが(号泣)
まだ、オールドカーフェスタみすみから、エントリー結果が来ませんけど(笑)
頑張って8寺45分に遅れないように来熊します。
よろしくお願いいたします。
#22B.Iレス2016/04/12 21:51

Re: 第27回九州MTG開催について

筑前さん、29日の「日帰り参加」了解しました。

朝早かバッテン、頑張って来てはいよ。

(本当は泊で参加してほしかたなあ)

ところで、29日の泊希望者、あと一人募集しています。って言うか、当日(29日)は10人予約していて、只今9名の方から泊希望を頂いています。あと一人何とかつくらないと宿泊代が安くなりません。

従って、あと一人!・・・誰か協力してくれる人いませんか?。

宜しくお願い致します。・・・
#23B.Iレス2016/04/13 22:42

Re: 第27回九州MTG開催について

 こんばんわ。

 九州MTG開催まで、あと二週間弱となりました。

 今日下見に行って来ました。当初計画した目的地までのルートや所要時間を実測しましたが、若干の変更が生じるようです。

 具体的には、初日(29日)の二回目の集合場所については、交通量の関係から"オールドカーフェスティバル会場"に変更したいと思います。(集合時間の変更はありません)

 また、二日目のルートなどについては、今日の下見を精査し後日告知いたします。

 まあ、大まかには途中まで車で移動し、その後″モトコツーリング″で天草路を満喫しようと考えています。

 ところで、29日の泊希望を表明している″B.Rさん″ですが、大変申し訳ありませんが、全くどなたなのか解りません。

 すいませんが、旧ハンドルネームなど教えて頂けないでしょうか(笑)。
#24B.Iレス2016/04/13 22:51

Re: 第27回九州MTG開催について

本日までの初日(29日)の泊希望者について・・・

B.Hさん夫妻、くすごんさん夫妻、B.I夫妻、わびすけさん、大ちゃん、B.Rさん。


10人宿泊予約で只今9人・・・。

あと一人・・・。どなたか泊希望の方いませんか?。

宜しくお願い致します。・・・

#25B. Iレス2016/04/15 12:27

Re: 第27回九州MTG開催について

「B. Rさん」の正体が判りました。

でも言わなーい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。